2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
Vivian姐さんがモモタローにベッドを貸したくにゃい本当の理由!
2013/07/08(Mon)
モモタロー”ちょっと姐さんのベッドに入ったって、減るわけじゃにゃいのににゃあ。。”
IMGP8997_convert_20130708221812.jpg
モモタロー”ボクの白い毛がつくのが、いやにゃのかにゃあ。。”




キンタロー”おめえが入ると、ベッドが臭くなるんじゃねえ?”
IMGP9184_convert_20130708221451.jpg
キンタロー”おんにゃは臭いに敏感だからにゃあ。”




Vivian”本当に、みんにゃバッカみたい!”
DSCF2527_convert_20130708221336.jpg
Vivian”モモタローが入ったら、あたちのベッドがモモタローサイズに変形するじゃにゃい!”




  




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング




RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
大丈夫!大は小を兼ねます (^_−)−☆
2013/07/08 23:10  | URL | ショウコ #su5KoE9w[ 編集] ▲ top
-  -
あっ・・・・やっぱりそういう理由だったのね。
ワタシもね~自分の座った座布団が
よく変形しているのよ。
でもって、なかなか元に戻らない状況・・・
仲間だわね。
2013/07/09 14:21  | URL | ツブシオ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ふふっ。もしかしてそういうオチかな~って思いましたとも(^m^)
モモタローちゃんの形になりそうだもんね(笑)
ほら、Tシャツとかが伸びちゃうのと一緒で・・・(笑)
2013/07/09 23:50  | URL | sally #qjsITxmk[ 編集] ▲ top
-  -
そう、姐さんの言う通り!
丸いベッドが楕円になっちゃねぇ
やっぱり姐さんに好かれるにはダイエットあるのみかしら^^;
2013/07/10 12:16  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
- キンタロー -
キンタロー is so relaxed.
2013/07/11 15:55  | URL | Joe #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます! -
ショウコちゃん、今晩は。
フィット感が大切だそうです。。v-8


ツブシオさん、今晩は。
そうでしたか、お仲間でしたか。。
変形するんですよね。v-8


sallyさん、今晩は。
グワーンと伸びるのですよね。
姐さん、ピッチピチ位が好みにゃので。。v-8


ANKOさん、今晩は。
デブ度は変わらにゃいのですが、
姐さん小柄にゃのです。。v-12


Hi Joe,
キンタローis always relaxed.v-272

2013/07/16 22:30  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/791-bee1a20f

| メイン |