2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
カゼをひかにゃい為に、モモタロー達の提案♪
2013/01/29(Tue)
みにゃさん、毎日寒い日が続きますね。

カゼひきさんはいませんか?

今回はモモタロー達から、カゼをひかにゃい為の提案です。


モモタロー”熱燗をキュット飲んで、鍋焼きうどん食べて、食後はアッツアッツのココアを飲むにゃ!”
IMGP7617_convert_20130114172647.jpg



キンタロー”あったけえバブルバスに入って、さっさとベッドに入るんだにゃ!”
IMGP7689_convert_20130129211304.jpg



キム・ヨンス”裸で日光浴をして、体を鍛えるにゃ!”
IMGP7607_convert_20130128212219.jpg

みにゃさんは、誰の提案がお気に入りですか?

Rumikoは、モモタローとキンタローの提案を両方取り入れたいと思います。






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング




RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪





Create Your Badge
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
風邪を引かないよに気をつけないといけないのに、
うっかり床でうたた寝が定番になりつつある私です。
おかげでちょっと風邪気味です。とほほ。
ココアは風邪予防に良いって言いますもんね。
鍋焼きうどんも良いなあ。
裸で日光浴って(笑)
ちょっとそれはやる勇気がないなあ(≧m≦)
2013/01/30 04:30  | URL | sally #qjsITxmk[ 編集] ▲ top
-  -
3にゃんのそれぞれの健康法・・・

ううう~mmmどれもいいなぁ~どれにしましょ!?
寒いまずは身体暖めて熱燗!!
そして、日光浴!!
ここじゃ到底無理だから・・・
即行 常夏の島へ行きたいわ~!!

私信:
Rumikoさん こんにちは!
大ネコブログ リンクして下さって有難うございます!
私もリンクさせて頂きました!これからも是非宜しくお願い致します♪♪
2013/01/30 18:51  | URL | katter #Tt4EiFNU[ 編集] ▲ top
-  -
ワタシも~
モモタローさんとキンタローさんの案がいいわ~
でも、冬が終わるころ、体重がどうなっているか、
不安だわ!
2013/01/30 20:01  | URL | ツブシオ #-[ 編集] ▲ top
-  -
裸で日光浴以外は全部やりたいです!w
今年は一人サイズの土鍋を買ったので、鍋焼きうどんしょっちゅうしてますよ^^V
2013/01/31 13:08  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
風邪ひいちゃいました~(´;ω;`)ぅ…

ひいちゃった後の対策は何かありますか~???
2013/02/04 16:32  | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/766-b5e20a96

| メイン |