2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
ぱむぽむギャルクラブに全員入部しました!
2013/01/14(Mon)
今、猫ブログ界で話題騒然の美味しいものが食べたい in USA

ぱむぽむギャルクラブ に、うちの子達全員がめでたく入部できました!


              キム・ヨンス       モモタロー              Vivian
20130114084923ca5[1]_convert_20130114210433

キンタローは、キム・ヨンスの真下です。

それにして、もみんにゃ超可愛いですね!




キム・ヨンス”モモ兄ちゃん、ボッボク達美しすぎるよにゃ!”
IMGP7626_convert_20130114172211.jpg
モモタロー”そうだにゃあ。にゃんか気がついてしまったにゃあ。。”



モモタロー”ボク、つけまがこんにゃに似合うにゃんて。。”

キラキラモモタロー♪



モモタローの記事はこちら →★



キム・ヨンス”真っ赤なリップが超いけてるしにゃ!”
キム・ヨンスだって、超可愛い!






キンタロー”おいら、ドラッグクイーンの気持ちがわかったぜ。。”

とってもフェミニンにゃキンタロー♪


キンタローとキム・ヨンスの記事はこちら →★



Vivian”やっぱり、あたちが一番可愛いわぁ!”

キラキラ美女猫Vivian姐さん♪



Vivian姐さんの記事はこちら →★



モモタロー”うーん、姐さんには負けてるかもにゃあ。。”
IMGP7623+-+繧ウ繝斐・_convert_20130114173948

anemoneさん、楽しい企画をありがとう!


キラキラやつけまで遊びたい人は→Blingee





にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング




RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪


Rumiko Goto

Create Your Badge






この記事のURL | 変身する猫★ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
楽しい企画でしたよね~(^^)
anemoneさんとこで『お笑い系』って言われてませんでしたっけ(≧m≦)
さすがVivian姐さん!うんうん、オーラが違う~(^0^)
2013/01/15 21:18  | URL | sally #qjsITxmk[ 編集] ▲ top
-  -
アタシ、みこちゃんの次に見たぱむぽむにゃんこちゃんモモタローちゃんでさー・・・ショーゲキだったのにゃあ!@@!
美しすぎたにゃ!
・・・それでおねえにぱみゅってもらったら・・・・・・
( ̄ェ ̄)ブーッ 
モモタローちゃんうつくしすぎるにゃ!!
2013/01/15 22:24  | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集] ▲ top
-  -
こんな「猫クラブ」があったら是非行ってみたいわ。
でもワイン一杯10000円とかぼったくられそうだけどw
しかしモモちゃんがこんなに似合うって新たな発見。
新しい生き方を見つけたわねw
2013/01/16 12:58  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
おもしろーい!
みんな新しい自分を発見⁉ (*^^*)
2013/01/16 23:31  | URL | ショウコ #su5KoE9w[ 編集] ▲ top
- Vivian -
Vivian is 美し!
2013/01/17 13:04  | URL | Joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
Madame Rumikoさんへ、

こんばんは!
初めましてKatterと申します!

先日は こちら大ネコブログへ
ご訪問下さって有難うございました!!
コメントまで頂けて、とっても嬉しいです♪

4匹のニャンコ達・・・どの子もキュート!!

白黒 キジ白 黒とお色も揃って
ニャンコ好きにはたまりません!!

中でも、キンタローくんのまあるいお顔&ボディ・・・
性格が外見に出てるかな(*^^)v
優しい兄ちゃん的存在かしら?

これからも 素敵なニャンズのお話、
楽しみにしています!

又、是非遊びに来させてくださいね♪


追伸:
うちの猫ズ・・・元々大柄なんですが、
白いのが8.8kg グレーが7.7kgあります~
大ネコと呼んでも良いでしょうか?

特技は、超距離ドライブ(片道600km)&飛行機で一緒に旅行等々・・・逞しい子たちです~★



2013/01/18 22:39  | URL | katter #Tt4EiFNU[ 編集] ▲ top
-  -
きゃーきゃー超面白いww

結構みんな美人さんになってますねー♪
キム・ヨンス君の唇がセクシーすぎっ
2013/01/22 10:44  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
PC復活しました~♪♪♪
またよろしくお願いしまーす!

みなさんのところで、つけま企画は拝見してましたよ~(*´ω`*)
みんな可愛いよね~!
似合ってますよ~ww
2013/01/22 15:33  | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/27 16:49  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
sallyさん、今晩は。
はい、キンタローとキム・ヨンスがお笑い系と
言われていました。

Vivian姐さんは、やっぱり本物のおんにゃの子
ですから。。v-254


Gaviさん、今晩は。
モモタローをそんにゃに褒めてくれて、
ありがとうございます!

Gaviちゃんこそ、本当に美しかったわよ!
もちろん、つけまなしでもね。v-238


ANKOさん、今晩は。
本当に、モモタローは似合いすぎて、今後が
心配になってしまいます。。

ワイン一杯5,000円位でどうでしょうか?v-10


ショウコちゃん、今晩は。
そうですね。。
新しい自分を発見ですね。。v-12



Hi joe!
Yes she is sooooo 美しい!v-239


katteさん、今日は。
長くご丁寧なコメント、ありがとうございます!

私は大きい猫が大好きです!
二匹共、もちろん立派にゃ大猫ですよ。

飛行機が平気だなんて、素晴らしいです!v-233

北欧からのブログ、楽しみにしています。



ネコママさん、今晩は。

ネコママ家の4男子も、チャレンジ
してみては?v-8


ちょ☆ボ缶さん、今晩は。
PC復活おめでとうございます!

PCが壊れると、本当に悲しいですよね。。v-292

2013/02/19 16:17  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/763-a53b6881

| メイン |