2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
えっ、サンタさんは実は猫だった?!
2012/12/25(Tue)
サンタさんは、本当にいるのだろうか?
IMGP7371_convert_20121221230844.jpg



毎年プレゼントをくれるのは、確かだが。。
IMGP7538_convert_20121225143437.jpg
でも、煙突のない我が家に、どうやって入るのか。。?”



キンタロー”う~ん、ベランダから来るんだにゃ、きっと!”
IMGP7498_convert_20121221225211.jpg
キンタロー”ベランダの猫ドアから入ってくるんだ。。”


キンタロー”わかったぜ!サンタは猫にゃんだ!”

IMGP7489_convert_20121221225040.jpg



Vivian”キンタローはわかってにゃいわ。サンタさんは玄関から来るのに。。”
IMGP7572_convert_20121225151814.jpg



キンタロー”姐さん、サンタが宅急便屋さんだにゃんて、おいら信じにゃいからにゃ!”
IMGP7527_convert_20121225152810.jpg







にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング




RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | クリスマス | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
1日遅れましたが、メリークリスマス!

みんな、Xmasプレゼントはもらったのね!
サンタさんの正体は…
知らない方がいいかな?

年末年始、寒い日が続きそうです。
お体に気をつけて良いお年をお迎えください。
2012/12/26 09:10  | URL | ツブシオ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うちにもMadamサンタに来て欲しかったな〜
もちろんチキンを抱えて。
夢見がちな男子と、現実的な女子(姐さん)w
で、クリスマスプレゼントに何を貰ったのかしら?
2012/12/26 12:33  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
一日遅れですがメリークリスマス!
Vivian姐さん、そんなサンタさんは玄関から来るなんて大人な発言(笑)
夢を持とうよ夢を(≧m≦)
2012/12/26 23:06  | URL | sally #qjsITxmk[ 編集] ▲ top
-  -
昔、姪っ子が子供の頃、サンタはパパだよって言ったら泣かれました…( ̄д ̄)し~ん
妹に超怒られた。





少し早いですが…
今日で皆さんのブログへの訪問が、今年最後になっちゃうと思います。
今年も楽しいブログを見せて頂き、またご訪問頂きありがとうございました。
皆様の優しい言葉のおかげで、仕事やプライベートで嫌な事があっても乗り切る事が出来ました。
本当にありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。
2012/12/27 17:06  | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ご無沙汰しておりました〜
マダムのデコレーションはいつみても本当に素敵!
クリスマスデコは本領発揮!という感じですね〜
みんなサンタさんからプレゼントもらえたかな?
2012/12/30 03:48  | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/31 03:34  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
新年あけましておめでとお!
2013年、Mme Rumikoおねえちゃんご一家にとってステキな1年になりますように♪
今年もよろしくお願いしまぁす!
クリスマスもとっても素敵だったのにゃあ!
お正月のテーブルコーディネイトも楽しみなのにゃ♪
2013/01/02 16:45  | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/761-f0428ed1

| メイン |