2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
シンガポールのホットなマーちゃん♪
2012/10/23(Tue)

先週の火曜にシンガポールから戻ってきました。
12737_355619941195222_1871327562_n[1]_convert_20121021223128
娘のCynthiaとホットなマーちゃんは、こんにゃ緑が溢れた郊外に越しました!



ホットなマーちゃん”14階だと虫も飛んでこにゃいの。”
IMGP6821_convert_20121021220411.jpg
ホットなマーちゃん”景色はいいけど、ちょっと退屈だわぁ。”


ホットなマーちゃん”たまには、クラブに踊りに行きたいにゃ。”
IMGP6846_convert_20121021221343.jpg



モモタロー”マーちゃん、相変わらずホットだにゃあ!うちの仲良しクラブにおいでよ!”
IMGP6652_convert_20121021222520.jpg
モモタロー”ボク、マーちゃんとと踊りたいにゃあ。。”



そして、モモタローはホットなマーちゃんと踊る夢を見たのでした。。
IMGP6201_convert_20121022213430.jpg








にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング




RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | シンガポール | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
- マーちゃん -
Im sure マーちゃん really knows how to boogey!
2012/10/23 12:38  | URL | Joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローさん、華麗なステップ!
ヘソだしスタイル、かっこいいわ~
2012/10/23 12:55  | URL | ツブシオ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お帰りなさい!
戻ったら秋深まっていたって感じでしょ?
マーちゃん相変わらずホット&キュートですね。
うんうん。仲良しクラブに入ったらモモちゃんと名コンビになりそう。
2012/10/25 23:28  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
おかえりなさ~い!!!

ホットなマーちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね~(*´ω`*)
ふわふわ~♪♪♪

仲良しクラブってリーリーも入れる?(・∀・)
2012/10/26 14:41  | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おかえりなさい♪
14階ですかぁ~景色は最高ですね♪

人間には虫が来なくて良いけれどマーちゃんには
退屈なのかなー
2012/10/26 15:52  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわぁー、モモタローくんのお腹にモフモフしたいー!!
モモタローくん、クラブで踊っているのかな??なんか盆踊りに見える・・・・!
2012/10/28 13:05  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
娘さんのお住まい素敵ですね〜
まーちゃんとっても美人さん!
ふふふ、マダムも娘さんも白黒猫がお好みのようですね。
やっぱり母娘だわ〜!
2012/10/28 13:39  | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集] ▲ top
-  -
すごく眺めが美しいところですね!
高所恐怖症だけど、こんなベランダも
憧れてしまいます。

モモちゃん、ホットなマーちゃんと踊る夢を見てるんですね。
しなやかボディー。
2012/11/01 20:44  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます! -
Hi joe,
yes,she does..


ツブシオさん、今日は。
モモタローはキンタローの次にダンスが
上手です!v-218


ANKOさん、今晩は。
本当に、行くときはサンダルでまだ夏の
終わりのような感じでしたが、帰りは
しっかり秋でした。v-12


ちょ☆ボ缶さん、今晩は。
ホットなマーちゃん、甘えん坊で、小さくて、
とっても可愛いです!

もちろん、男同士で良かったら、リーリーちゃん、
大歓迎ですよ!v-8


ネコママさん、今晩は。
マーちゃん、まだ若いので、
たまには都会に行きたいようです。v-517


こて家さん、今晩は。
モモタローは、盆踊りの方が
実は得意です。v-8


Queen Sashaさん、今晩は。
そうですね。男性の好みも似てるかも。。

マーちゃん、本当に可愛いです!v-254


めんまねえちゃん、今晩は。
高所恐怖症ですか。
モモタローと同じですね。

モモタローは、デートとかは夢の中
だけにゃのです。。v-238

2012/11/14 00:05  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/752-07c9dcad

| メイン |