2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
そろそろ仲良しクラブが活動。。えっ、できにゃい?!
2012/09/26(Wed)
モモタロー”もうそろそいいだろう?”
IMGP6444_convert_20120926204727.jpg
キム・ヨンス”モモ兄ちゃん、まだちょっと早くにゃい?”



モモタロー”だって、もう涼しくにゃったしにゃ。”
IMGP6434_convert_20120926203329.jpg
キンタロー”おめえ、そう急ぐこともねえんじゃね?”



キンタロー”まず猫団子パーティーだってさ。。”
IMGP6463_convert_20120926205107.jpg
キム・ヨンス”キン兄ちゃんの犠牲あっての仲良しクラブだしにゃあ。。”



キンタロー”おいらも歳だし、猫団子パーティーは命の危険を感じるぜ。。”
IMGP6479+-+繧ウ繝斐・_convert_20120926204810
モモタロー”。。。”


又しても夏痩せできにゃかったモモタロー。。 仲良しクラブは活動開始できるのだろうか?

キンタローの犠牲あっての仲良しクラブ猫団子の過去記事はサイドバーのカテゴリー、仲良しクラブ
猫団子で見てね!

取りあえず、★これ★  ★これ★を見て頂ければ、キンタローの気持ちが理解できるかも。









にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング




RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 仲良しクラブ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
仲良しクラブに猫団子パーティ
見てきました!
たしかに、あの密着度では命の危険があるかも(笑)
でも、もっと寒くなったら、
暖かさの方が大事よね。
2012/09/27 10:51  | URL | ツブシオ #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっと暑い残暑が終わって猫団子の季節がやってきましたね!
うちでは見れない光景なのでこちらで猫団子が見れるのを楽しみにしてま〜す!
みんなくれぐれも押しつぶされないように気をつけてね(笑)
2012/09/27 13:47  | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/27 22:44  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
いいないいな猫団子!
うちは微妙な距離感を保つニャワンズなので、憧れでもあります(*´∀`*)
今年、カンカンとリーリーに期待しているのだが…
今度の負傷事件でダメかしら?
2012/09/28 16:19  | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモでかい!キンタロウは仔猫のように見える(;゜0゜)
2012/10/14 02:11  | URL | ショウコ #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/747-3788986d

| メイン |