2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
殺しはゲームのように♪ おまけのお話。
2012/09/16(Sun)

この事件をさいしょから読む方は
★事件! 姐さん逮捕!?★から見てね!



元冷血刑事キンタロー”おいらもドジだったにゃ。もうちょっとでシリアルキラーを捕まえたのににゃ。。”
IMGP6126_convert_20120916205200.jpg
元冷血刑事キンタロー”セミ殺しの罪で、刑事の職はパーだしにゃ。”




キム・ヨンス”キンタロー刑事は、本当に執念深い奴だったよにゃあ。。”
IMGP6075+-+繧ウ繝斐・_convert_20120916205124



シリアルキラー(連続殺〇犯)”フフ、あの刑事うまいこと罠にかかったけど。。”
IMGP6216+-+繧ウ繝斐・_convert_20120916205325
シリアルキラー”キム・ヨンスがセミを部屋に入れたら、すぐに飛びかかったしね!”





シリアルキラー”でも、殺しが初めてにゃんて嘘みたい!”
IMGP6216_convert_20120916205420.jpg
シリアルキラー”やっぱり刑事だったから本能に逆らって生きていたのね。。”




シリアルキラー”にとってセミ殺しにゃんて、ゲームみたいにゃ物にゃのに。”
IMGP6221+-+繧ウ繝斐・_convert_20120916210627
シリアルキラー”しつこく付きまとったから、天罰だと思うわ。”




シリアルキラー”でも、あいつバカよね!あたちは死体は残さにゃいもの。カルシウムだしね。”

IMGP6222+-+繧ウ繝斐・_convert_20120916212515


みにゃさん、恐ろしいですね! あのVivian姐さんがシリアルキラーだにゃんて。。

キム・ヨンスが手下だったのですね。

でも、はみんにゃシリアルキラーにゃのかもですね。。



あっ、モモタローは例外です。絶対に殺しはしません!

IMGP6200+-+繧ウ繝斐・_convert_20120916214132
モモタローは、虫と高い所は恐いのですから。。






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、全体のランキング




RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪

この記事のURL | 事件 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
きゃ~、きんたろう~刑事に同情しちゃう。
はめられちゃったのね・・・。

ももたろう弁護士は絡んでなくて・・ほっ!!
2012/09/16 22:52  | URL | ゆうこりん #B5dqcxok[ 編集] ▲ top
-  -
冷血刑事キンタローさん、冷血に徹しなかった事が
今回の敗因ね。
相手が一枚も二枚も上…
さすがシリアルキラー!
次は、元冷血刑事の私立探偵で
犯ニャンを追いつめて!
2012/09/17 11:13  | URL | ツブシオ #-[ 編集] ▲ top
-  -
!違ってたわーーーモモちゃんゴメンナサイ。
やっぱり黒猫って....
って、うちの黒猫はハエが向かってきたらダッシュで逃げるんだけど^^;
2012/09/18 18:12  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
すっかりご無沙汰して申し訳ないです。
おお。シリーズ物が(笑)
シリアルキラーって(^m^)
そうだよね、セミ殺しなんてゲームみたいなものだよね(笑)
2012/09/19 05:06  | URL | sally #qjsITxmk[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます! -
ゆうこりん、今晩は。
モモタローはセミは怖くて、
近寄れにゃいのです。。v-8



ツブシオさん、今晩は。
そうですね。もうちょっと冷血に
徹しにゃいとですね。

私立探偵いいですね!
そのうちアップしたいです。
v-218

sallyさん、今晩は。
でも、セミの無残にゃ死体は
見たくないRumikoです。。v-12

2012/10/03 20:54  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/744-0ab134c8

| メイン |