2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
事件解決!  真犯ニャンの正体を明かす!
2012/09/12(Wed)
キム・ヨンス”ボクが又、姐さんの部屋に窓から入ろうとしたら。。”
IMGP5985_convert_20120912114846.jpg
キム・ヨンス”誰かが、姐さんの部屋にいたんだ。”




敏腕弁護士モモタロー”えっ、誰が?”
IMGP6194_convert_20120912114251.jpg




キム・ヨンス”ボクは、言えにゃい。 怖いからにゃ。。”

IMGP6045+-+繧ウ繝斐・_convert_20120912110021
キム・ヨンス”こんにゃ感じだけどにゃ。”



敏腕弁護士モモタロー”シッポのにゃい影じゃ、わからにゃいなあ。モンプチ5個で教えてにゃ?”
IMGP6191_convert_20120912114332.jpg
キム・ヨンス”うん、わかった。。犯ニャンはにゃ。。”




       


   


     
 犯ニャンは。。




 






IMGP6056+-+繧ウ繝斐・_convert_20120912110408
冷血刑事キンタロー”おいらが犯ニャン。。 キム・ヨンスに見られたとはドジったぜ。。”


別件でVivian姐さんを、クローゼットの中から見張っていた冷血刑事キンタローは、キム・ヨンスが
置いて行ったセミを発見。


本能のままにセミをイタブリ、死に至らせてしまったと、スンナリと自白。。



冷血刑事キンタロー”刑事ったって、おいら猫だからにゃあ。。”
IMGP0177_convert_20120912112246.jpg
みにゃさん、猫の刑事は信用してはいけませんよ。




敏腕弁護士モモタロー”今回も依頼人を助けることができたにゃあ。。

IMGP6187_convert_20120912212215.jpg
Vivian姐さんからも感謝され、弁護士としての評価も、一段と高まったモモタローだった。。
           
                    


ゆうこりんの推理が正解でした! パチパチパチ♪  

★みにゃさん、実はこの事件の裏に潜んだ、恐ろしい話がまだあるのです!

次回、★おまけのお話★が本当の最終回にゃのです。。






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング




RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
★おまけのお話★
この記事のURL | 事件 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
わーいわーい!!
あたった!!

恐ろしい話って???
楽しみ~。
2012/09/12 23:22  | URL | ゆうこりん #B5dqcxok[ 編集] ▲ top
-  -
本能には勝てなかったね、キンタロウ。悪役面がはまり過ぎ(^ ^)
それにしても、ヴィヴィアンと一緒の部屋にいたらいけないんじゃないの?
2012/09/12 23:30  | URL | ショウコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
う〜ん・・・・こういうのを
自作自演?
一番あやしくないのが犯ニャンなのね。

哀れなのは・・・・セミさん?
2012/09/13 14:40  | URL | ツブシオ #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱり真犯人、いや裏で糸を引いていたのは・・・!
きっとそうに違いない。犯人はオマエだ!!
でしょ?
2012/09/13 16:47  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
金田一シリーズのように
長編のサスペンスでしたねー!!
あはは、そりゃもう、ハンターとしては
優秀です、セミはうるさいし、足がトゲトゲしてるので
鼻をつかまれてびっくりしてやめちゃう猫も多いらしいのに...
すごいわ。
それにしても、そこに...
恐ろしい話が??なんでしょう。まさか全員がちょっとずつ
セミをターゲットにしたとか?
2012/09/14 17:22  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローちゃんが犯人だったとは・・・・

で、オマケを見ないと終わりじゃない?!

何が待っているのかー
2012/09/15 09:44  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
なるほど~・・・
結末はそうきましたか!

みんな怪しかったから、犯人は最後まで分からなかったわ…(笑)
だって容疑者全員猫だもの( ̄w ̄) ぷっ
2012/09/16 14:37  | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます! -
ゆうこりん、今晩は。
さすがの感ですね!

誰も刑事が犯ニャンだなんて
思わないと思ったのですが。。v-218


ショウコちゃん、今晩は。
部屋に潜んでいたのは、あくまでも
お話の上にゃんです。。v-8


ツブシオさん、今晩は。
そうですよね。刑事は犯ニャンからは
一番遠いはずですからね。。

セミさんのご冥福をお祈りします。v-254


ANKOさん、今晩は。
なかなか鋭いです。。
犯ニャンは。。v-12


めんまねえちゃん、今晩は。
本当に、おまけの話までできて
かなりの長編になってしまいました。。v-37


ネコママさん、今晩は。
おまけのお話、見てくださいね。
これが本当の終わりのお話にゃのです。v-12



ちょ☆ボ缶さん、今晩は。
そっそうですよね!
全員猫は怪しいですよね。。v-8

2012/10/03 23:27  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/743-a4077edb

| メイン |