2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
事件は急展開か? キム・ヨンスは何を見た?!
2012/09/10(Mon)
容疑者Vivian姐さんの弟分キム・ヨンスが、事件の朝についてしぶしぶ語った。。


キム・ヨンス”ボクが窓の外のセミを捕まえて、部屋に行ったらにゃ。。”
IMGP5991_convert_20120909155412.jpg
キム・ヨンス”姐さん、いつものように朝ご飯食べ過ぎて、グースカ寝てたにゃ。。”




敏腕弁護士モモタロー”えっ、おまえが被害者を。。!”

IMGP6011_convert_20120909161332.jpg
敏腕弁護士モモタロー”じゃ、殺しはおまえがやったのかにゃ?”




キム・ヨンス”エッ、ボッ、ボクは殺しにゃんて。。”
IMGP5994_convert_20120909155531.jpg
キム・ヨンス”セミは姐さんの部屋において、ボクは窓の外でスズメを見てたんだ。”





敏腕弁護士モモタロー”おまえが被害者を拉致監禁して、姐さんが殺ったんだにゃ?”
IMGP5960_convert_20120909155627.jpg
キム・ヨンス”弁護士さん、姐さんは無実だ!ボクは見たんだ!”


キム・ヨンスは一体にゃにを見たのか? 真犯ニャンは一体誰?

ちょっと、事件が急展開にゃので、又続くのだ。


みにゃさんも、犯ニャンを当ててみてね! 単独犯とは限りませんよ。 

★最終回に続く★






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、全体のランキング




RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
犯人は。。。。。。
もしや、弁護士のモモタローちゃん?!

なーんてね~
2012/09/10 12:20  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
えっ、こんな展開ってあるの!
単独犯だと思っていたわ!

まるで、クリスティのミステリーのよう!
2012/09/10 13:26  | URL | ツブシオ #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱり犯人はキンタローだっ!!
2012/09/10 22:46  | URL | ゆうこりん #B5dqcxok[ 編集] ▲ top
-  -
え!
複数犯の可能性もあるの?!
だんだんもしかして、複雑に絡みあうドラマになるのかしら?

もう犯人が誰だか見当もつかなくなっちゃったわ!
こりゃ最終回が楽しみ~(・∀・)♪♪♪
2012/09/11 12:52  | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/741-566e0bff

| メイン |