2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
猫だってワインが好き?
2008/04/29(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ

今日は、とても暖かで、ゴールデンウィークの始まりにふさわしい一日でしたね。
DSCF1472.jpg


キンタロー”天気のいい日はベランダのテーブルの上が最高だぜ。”
DSCF1471.jpg


キム・ヨンスあったかいと眠くなるんだよね。”
DSCF1492.jpg


モモタロー”天気がいいとお腹がすくにゃあ”
DSCF1489.jpg


こんな日は、ベランダでディナーにしましょう。
DSCF1500.jpg


ワインが冷えた頃には陽も落ちて。。
DSCF1522.jpg


ベランダのあちこちに
DSCF1523.jpg



キャンドルを灯します

DSCF1521.jpg


前菜はアボカドとサーモンのマリネ。 ワインは南アフリカの白のヌーボー。
DSCF1504.jpg

結局チーズとバゲットを食べ過ぎて、小海老のガーリックスパゲッティーの予定が、小海老のガーリック炒めに変更。それからサラダ。(サラダとドレッシングだけはいつもAlanが作る)


モモタローがなぜかうれしそうだった。。

DSCF1511.jpg

モモタロー”うふっ、サーモンペロペロしちゃったよ。うまかったにゃあ。”


この方も、いつになくごきげんな様子。。
DSCF1480.jpg

キンタロー”ヘッ、おいらワインなめちゃったぜ。超気持ちいいんだにゃ?。”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに挑戦しています。ここをポチッと押してくれると、とてもうれしいです。(^^)


234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
最近いい天気が続いてて私も嬉しいです(^^)
Alanさん、サラダを作れるんですね!
ドレッシングの美味しい作り方とか
良かったら教えて頂きたいなぁ~e-343

あっ、そうそう、チョコの体重なのですが
暴れるのでなかなか量れないんです・・・
お腹あたりがお肉が付いたな~と。(^^;)

Vivianちゃんが4.2キロは以外でした!




2008/04/30 00:47  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようです~いや~下の記事黒い悪魔(爆笑)最高に可笑しかった~!!!
文字が赤いし余計に怖くって可笑しいのよ。
昨日はほんとあったかでしたね~暑いくらい。
ベランダのお花とっても綺麗!!
いいな~今日も美味しそうな料理が!!
モモタローくんちょっと貰ったんだね~よかったね~うふふ~。
キンタローくんのご機嫌ポーズとっても可愛いーモフモフしたくなる!
2008/04/30 06:16  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。
 
Alanはサラダとタコスしか作れないのです。v-208

Vivianは、2.8キロくらいで良いと思うのですが。。v-254

Alanのサラダドレッシングは

・おろしたガーリック(うちではガーリックプレスを使 用)好きなだけ

・マスタード少し

・ミツカンドレッシングビネガー

・オリーブオイル

ビネガーとオイルは、大体半々。

上記の材料を大きいボトルに入れて、使う度に
よく振ります。

私は、造り置きはしないで、泡立て器を使う時が多いです。
試してみてくださいね。v-271v-272
2008/04/30 07:37  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

今日も東京は良いお天気です。v-254

黒い悪魔も正義の味方、牛柄ドラキュラには降参
のようです。

でも、黒い悪魔は,必ず戻って来ますので。。絵文字:v-37]
2008/04/30 07:44  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/04/30 20:49  | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/74-6a8f16f5

| メイン |