2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
キム・ヨンスがキンタローに勝てにゃい理由
2012/08/29(Wed)
深夜に喧嘩があったらしい。。
IMGP5867_convert_20120828214755.jpg
キム・ヨンスがいつものように、キンタローにやられてしまったようだ。。



キンタロー”あいつ、弱いのにいつもケンカふっかけてくるんだぜ。”
IMGP5866_convert_20120828214610.jpg



キム・ヨンス”モモ兄ちゃん、ボクどうしたらつおくにゃれるんだろう?”
IMGP5872_convert_20120828215646.jpg
モモタロー”気迫がにゃあ。。姐さんに朝稽古つけてもらうんだにゃ。”

キンタローは体も一番細いし、年もキム・ヨンスより三才上(12才)ですが、マッチョでワイルドで, とてもつおいのです。







にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング




RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
気合いだ〜、気合いだ〜って言っていて
すぐ負けちゃう場合もあるからね。
でも、気迫では負けちゃダメよ。
2012/08/29 14:12  | URL | ツブシオ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/29 14:14  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ここは高速タックルと首投げを身に付けて....
でもね、一番大事なのは気合いよ!!
気合いだ、気合いだ!気合いだーーー!!
(でも金メダルは取れなかったけどね^^;)
2012/08/29 18:47  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
まずはビビリからなおしましょう!
2012/08/29 22:37  | URL | ショウコ #su5KoE9w[ 編集] ▲ top
-  -
なかなか激しいバトルをするんですね~!
怪我はなかったかな?

うちも流血騒ぎはしょっちゅう(笑)
チョビンが絡むと血が流れる・・・
仁義なき戦い・・・
2012/08/30 15:34  | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/737-8c7e2652

| メイン |