2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
黒い悪魔V.S.牛柄ドラキュラの死闘!気の弱い方は絶対に見ないでください。
2008/04/28(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ


モモタロー”ボクは知ってるんだ。こいつがあの黒い悪魔だってことを。。”

D<br />SCF1426.jpg


モモタロー”いつかこらしめてやるからにゃ。” 


キム・ヨンス”ワハハ、黒い悪魔参上!”

I_syrxXm.jpg



モモタロー”ついに来たな、黒い悪魔!ボクの牙を受けてみろ!”

Tz5qQIJB.jpg



正義の味方、牛柄ドラキュラ、勇敢に黒い悪魔に襲いかかる!

O9GpLUOH.jpg



黒い悪魔も抵抗できず。。

iyWpzC3m.jpg


そして、キム・ヨンスから黒い悪魔が去り、Rumikoの家に平和が再び訪れる。

DSCF1457.jpg

Vivian”フン、バカみたい。”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに挑戦しています。ここをポチッと押してくれると、とてもうれしいです。(^^)



234-60.jpg


この記事のURL | 黒い悪魔 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ほぉ~。・・・にゃるほど、モモちゃんは
正義のみかた、牛柄ドラキュラだったのね!

あっ!Vivianちゃん(^^)元気そうでなにより♪ 
おかげさまでうちのチョコも元気いっぱいです。
最近ちょっと太ったみたいですが・・・(^^;)

モモちゃんの「お腹隠しポーズ」が必要かも?e-461

2008/04/28 01:40  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

Vivianも結構メタボっぽいんですよ。
体は小さいのに4.2キロもあるのです。v-274

チョコちゃんは何キロですか?
2008/04/28 22:27  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/73-ae01a351

| メイン |