2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
忍び込む男達。。
2012/07/14(Sat)
開いていた窓から、Vivian姐さんの部屋に忍び込むキンタロー。



キンタロー”ハーイ、姐さんじゃまするぜ。”
IMGP4912_convert_20120714101436.jpg



キンタロー”う~ん、やっぱりおんにゃのこの匂いがするにゃ!”
IMGP4916+-+繧ウ繝斐・_convert_20120714095228

      うっとり~



モモタロー”ボクも窓から入っちゃおうにゃ。”
IMGP4921+-+繧ウ繝斐・_convert_20120714095334
キム・ヨンス”又、姐さんに嫌われても知らにゃいからにゃ。”




モモタロー”姐さん、うまいもん食ってるにゃぁ。” ウマウマウマ~IMGP4926_convert_20120714095504.jpg
キンタロー”食いすぎるのも、無理にゃいぜ。” ヤムヤマヤム~




モモタロー”でも。。”

IMGP4938_convert_20120714100622.jpg






キンタロー”姐さんいねえにゃ。”

IMGP4946_convert_20120714095705.jpg
モモタロー”どこ行ったのかにゃぁ。。”




Vivian”フン、あたちはとっくに寝室に避難してるもんね!”
IMGP4947_convert_20120714095919.jpg
キンタローが一番きらいにゃ姐さんでした。。


★姐さんの部屋に出入りができるのは、キム・ヨンスだけ。

 モモタローは、Rumiko立会いの上で、一日一,二回面会可能。

 キンタローは、面会許可はまだ出ていにゃいのです。。








にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
忍び込みの様子がかわいい(笑)
憧れの女の子の部屋を覗き見する男子学生とかみたい(^^)
しっかりゴハンも食べちゃってるし(笑)
Vivian姐さんはしっかり避難していたのですねえ。
2012/07/15 11:51  | URL | sally #qjsITxmk[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローちゃん、とってもいい子で、
そんなに押し付けがましいタイプでもないし、
ジェントルマンだと思うのに...
なぜかしら。
もちろん、女性(男性も)の好みって、
いいひとで素敵だとしても、万人が同じふうに
思うわけではないから...Vivian姐さん、キンちゃんにも許可を
出してあげてほしいなあ。まだまだでしょうか?
2012/07/15 19:44  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンちゃんの何が姐さんに嫌われる?
でも勝手に部屋に忍び込んで、ニオイを嗅いだり、ご飯を盗み食いしたり....
そりゃ~女子には嫌われるわねぇ(笑)
2012/07/16 13:04  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
女の子の部屋ってドキドキ♪ですかねー(笑)
2012/07/17 10:43  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
女の子の部屋に忍び込む・・・・
う~ん、これは危険だけと・・・
魅力的なこと。
特に・・・・どんなご飯を食べているのかって
興味あるものね。

相性が悪い同士は、こういうふうに
暮らすのも一つの方法ですね。
2012/07/17 10:45  | URL | ツブシオ #-[ 編集] ▲ top
-  -
姐さんぬかりない(^_^;)
2012/07/25 11:41  | URL | しょうこ #su5KoE9w[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/729-aee6c51b

| メイン |