2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
タイ、パタヤの野良猫Toto Part1
2012/07/21(Sat)
キンタロー”あ~、ソレソレ~♪”
IMGP4677_convert_20120719091539.jpg
飼い猫さん達は能天気で幸せですね。でも、お外の猫さんの生活は厳しいですよね。。




先月、仕事でタイに行ったボーイフレンドのAlanは、仕事が終わってパタヤに滞在。
IMG_2968_convert_20120706161405.jpg
道端で、衰弱した猫を見つける。



バカンス気分でパタヤに来たのに、野良猫の事が頭から離れなかったAlanは、
偶然見つけたCats 4 You in Pattayaの協力を得て、半日かけて猫を捕獲。
IMG_2978_convert_20120706161441.jpg
早速獣医さんで手当てを受ける。



Toto(Alanがつけた仮名)は、肺炎を起こしていて入院することに。
IMG_2980_convert_20120706161826.jpg
退院したら、Cats 4 You in Pattayaに引き取られて、里親探しです。




キム・ヨンス”ボク、モンプチもっと食わせろにゃんて、もう言わにゃいよ。”
IMGP4639_convert_20120706172413.jpg
モモタロー”でも、助けられて良かったにゃあ。。早く元気ににゃってほしいにゃあ。。”

           続く





にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
すっかりご無沙汰しちゃってスミマセン^^;
旅行先で猫ちゃんの保護、Alanさん、なんて優しいんでしょう。保護されたコもAlanさんと出会えてよかったです。早く元気になりますように。
2012/07/22 02:58  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
ALANさんったら優しい♪
そしてにゃん坊ちゃんもラッキーだね。。。
お兄ちゃん達の応援の下、早く良くなって、楽しいファミリーにみつけてもらいますように!!

ミモベリ地方も可哀想な仔猫が多くって、、、
実際のところ関わるたびに切なくなります。
2012/07/22 13:15  | URL | JUNJUN #-[ 編集] ▲ top
-  -
ああ、優しいひとに見つけてもらって
よかったですね。
痛々しいほどほっそりとして...
肺炎ですか...でも、もう大丈夫ですね。
いいおうちが見つかりますように!!
2012/07/22 17:57  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
Alanさんなんて優しいのかしら!
いい人に見つけてもらえて良かったね~
タイも日本みたいに野良ちゃんが多いのかしら?
肺炎だったなんて捕獲されてなかったらどうなっていた事か・・・。
早く元気になって、いいおうちが見つかりますように!
2012/07/23 06:42  | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
ぴやままさん、今日は。
Totoは、すっかり元気になって、
素敵な里親さんに巡り逢いました!v-238


JUNJUNさん、今晩は。
にゃん坊は、回復して素敵な
ファミリーに出会いました!v-238

でも、少なくともそちらは安楽死
なのですよね。。



めんまねえちゃん、今日は。
もうすっかり元気になって、素敵な
里親さんに引き取られました!v-238


Queen Sashaさん、今晩は。
本当にAlanが見つけて良かったです。
それから、近くに良いNPOがいたことが、
彼の幸運につながりました!v-218

2012/08/14 14:07  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/725-9e9b337b

| メイン |