2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
答えは、Vivian姐さんの。。
2012/07/01(Sun)
前回の記事の問題、Vivian姐さんのベッドからはみだしてるのは、シッポでしょうか脚でしょうか?
IMGP4589_convert_20120621203903.jpg
さあ、答えはどっちでしょうか?



モモタロー”ボクはあしだと思うにゃ。。”
IMGP4661+-+繧ウ繝斐・_convert_20120701165835
キム・ヨンス”太いからシッポだにゃ!”



Vivian”太いにゃんて、キム・ヨンスは許さにゃいわ!”
IMGP4736_convert_20120701120648.jpg

答えはでした!




キンタロー”姐さん、あしもシッポも短くてぶっといからにゃあ。。”
IMGP4632_convert_20120630215010.jpg

正解は、ネコママさん、ANKOさん、ゆうこりん、ツブシオさんでした!
おめでとうございます!

プレゼントは特にありませんが、Vivian姐さんから両手両足一杯の愛をお届けします。

あっ、この際ですから、不正解のsallyさんとJoeにも送るそうです。







にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
やったー!ハズれたけどVivian姐さんから両手両足一杯の愛をもらったー!!(笑)
凄いポーズだわ。かわいすぎる~(^^)
まさかの脚でしたね。ネコって体やわらかいなあ~。
2012/07/02 04:59  | URL | sally #qjsITxmk[ 編集] ▲ top
-  -
あれは脚だったんですか!
長いからてっきり尻尾かと思ったわ!
Vivian姐さんも大胆な格好するのですね~。(笑)
テーブルの上でゴロゴロするキンタローくん、
とっても気持ち良さそうですね~
2012/07/02 06:27  | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集] ▲ top
-  -
Vivian姐さんの両手両足でどのくらい抱えられるのかしら?(笑)
キンちゃん寝返り打ったら花瓶を....
あ、ソランみたいなドンクサなことはしないのかしら?^^;
2012/07/02 13:41  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
うんうん!
私も脚だと思いましたよ~♪♪♪

でもそんな格好でくつろいで…大丈夫なのかしら???
脚つったりしないの?
猫って柔らかくていいな~(*´ω`*)
2012/07/02 15:51  | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集] ▲ top
-  -
両手両足一杯の
愛、受け取りましたよ(笑)
でも、太すぎて持てないかも!

この格好、もう片方の足は
どうなっているんでしょ?
2012/07/02 16:41  | URL | ツブシオ #-[ 編集] ▲ top
-  -
まぁ、ヴィヴィアンったらお行儀わるいんじゃない?
2012/07/02 23:44  | URL | ショウコ #su5KoE9w[ 編集] ▲ top
- キム・ヨンス -
キム・ヨンス has nice legs!
2012/07/03 13:37  | URL | Joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
ボボ親分への誕生日お祝いコメントありがとうございましたヽ(´▽`)/
これからも元気で頑張るそうなので、よろしくお願いしま~す♪♪♪
2012/07/05 15:28  | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/724-e897fda7

| メイン |