2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
ある晴れた日に~♪
2012/06/09(Sat)
ある晴れた日に~♪。
IMGP4411+-+繧ウ繝斐・_convert_20120609180617
キンタロー”Vivian姐さんが連れ去られた~!。。”


Rumiko"Vivian、私とお出かけしましょうね!”
DSCF0603_convert_20120609175326.jpg
Vivian”えっ、Rumiko、美味しい物食べに行くの?”



着いた所は。。。
DSCF0596_convert_20120609175020.jpg
Vivian”去年もバスケットに入って、ここに連れてこられたんだったわ!”



獣医さん”おはようございます。今年もワクチンですね。”
DSCF0598_convert_20120609174806.jpg
Vivian”ほっといて!さわらにゃいで~!”



獣医さん”Vivianちゃん、とってもおりこうさんですね!”
DSCF0601_convert_20120609175210.jpg
Vivian”覚悟を決めたら、あたち、じたばたしにゃいのよ。”



獣医さん”いい子でしたね!とっても美人さんだし~。でも、重いですねぇ。。”
DSCF0597_convert_20120609174942.jpg
Vivian”先生、おんにゃはちょっとフクヨカにゃ方が、いいと思います!”



キンタロー”フン、おいら、ぜってえバスケットににゃんか入んねえからにゃ!。。”
IMGP4174_convert_20120609180257.jpg


バスケットの中では、鳴き通しだったけど、診察台の上ではとってもお利口さんにゃ姐さんでした。

体重は4.8キロで少し減りましたよ。








にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 美女猫Vivian | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
先生の『でも、重いですねぇ。。』(^_^;)

ワクチンは毎年やるものなんですか?仔猫の世話をしたせいか、飼うつもりも予定もないけど、なんとなく知りたいです^^
2012/06/09 22:01  | URL | ショウコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ええ、ふくよかさも女性らしさの象徴ですからね。
ただふくよかな場所にちょっと難有りな気も....いえいえ独り言です^^;
さて、キンちゃんも行ってみよーか!
2012/06/10 11:19  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
- キンタロー -
キンタロー looks like he is in jungle. Vivian is so brave!
2012/06/10 22:26  | URL | joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
健康そうでなによりですね!
マダムも、ヴィヴィアンちゃんもお疲れ様でした。
2012/06/11 20:39  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ヴィヴィアンちゃん、ワクチンお疲れ様でーす。
とってもお利口に診察できるんですね。
次はキンちゃんかな?
2012/06/12 04:06  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
ワクチン接種だったのですね。お疲れ様です。
うんうん、病院に連れて行くとぽっちゃりを指摘され・・・
って、重いですねとストレートに言われちゃうのね(^^;
2012/06/12 22:25  | URL | sally #qjsITxmk[ 編集] ▲ top
-  -
4.8㎏なら大丈夫よ~♪
うえには上が。。。。。(笑)
でも、獣医さんに抱っこしてる
お腹が。。。。。。。(爆)
2012/06/13 14:37  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Vivian姐さんお疲れ様でした!
とてもおりこうさんですね。
4.8kgでもうちの子に比べたらまだまだですよ~(笑)
そうそう、女の子はカーブがないとね!
このキャリーとっても可愛いですね♪
2012/06/15 13:25  | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
ショウコちゃん、今日は。
基本的に完全室内飼いでも、年に一度の
ワクチン接種はした方が良いそうです。

子猫ちゃんのお世話、お疲れ様でした!v-272



ANKOさん、今日は。
そうですよね。ふくよかさも、場所が
問題ですよね。。v-8



Hi joe!
Yeah,Vivian was so brave!
キンタローは、ジャングルが似合いそうですね。e-345


めんまねえちゃん、今日は。
Vivianは、いい子にゃので、楽でした。
5キロ切っていたので、ちょっとほっと
しましたが。。v-218



ぴやままさん、今日は。
Vivianは本当におりこうさんで、
お行儀がいいです。

はい、次はキンタローです。。
v-12

sallyさん、今日は。
本当に、色々と指摘されます。。
でも、おりこうで可愛いですねと
言ってくれました。。v-238


ネコママさん、今日は。
でも、姐さんは小柄にゃのです。
3キロ以下でもいいくらいなので。。v-8


Queen Sashaさん、今晩は。
女王様は、お体のサイズも大きいのでは?
Vivianは、小さいのに大きいのです。。v-12





2012/07/07 16:38  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/721-f1faa11a

| メイン |