2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
わかっちゃいないキム・ヨンス♪
2012/06/04(Mon)
キム・ヨンス”ボク、モモ兄ちゃんみたいなイケメンじゃにゃいし。。”
IMGP3537_convert_20120604135856.jpg
モモタロー”。。。”



キム・ヨンス”キン兄ちゃんみたいに、クールにゃポーズは苦手だし。。”
IMGP3689_convert_20120604135629.jpg
キンタロー”。。。”



モモタロー”あいつ、本当にわかってにゃいにゃあ。。”
IMGP3746_convert_20120604135355.jpg
キンタロー”一日中クローゼットに入ってるんだからにゃあ。。”


黒猫の写真は難しいと言う以前に、キム・ヨンスはいつもいないのです。。

Vivian姐さんは、いつも近くに(PC近辺)にいすぎるので、二匹共出番が
少にゃいのです。







にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、全体のランキング



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 悩む猫 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
- キンタロー -
キンタロー is such a lazy cat!
2012/06/04 21:45  | URL | joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
ははっ。出て来ないという問題ですか(笑)
どんなかわいい子もクローゼットの中じゃ上手く撮れないわ(^-^)
2012/06/04 23:31  | URL | sally #qjsITxmk[ 編集] ▲ top
-  -
黒いのにクローゼットの中では、また
写りがわるいですしね^^;
ブラックもベットで寝ていることが多いので
出番少ないです
2012/06/05 22:41  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あらら、キム・ヨンスくんはクローゼット派なんですね~!確かにモモタローくんとキンタローくんの登場回数が多いかも!!
黒猫撮影は確かに難しいですね!!
2012/06/05 23:56  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
キムヨンスくん、まずはクローゼットから出て来ましょう。そしてもう少し社交的になりましょう。ルミちゃんがステキに撮ってくれるハズ!(b^ー°)
2012/06/07 00:12  | URL | ショウコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ご無沙汰してました。
サボりすぎてツケ?が回っております。

我が家にも昔、黒猫が居たので分かります。
いいカメラで光とかの調節をしないと
取れませんよね。
うちではシルエットと目だけ撮れてたな。
2012/06/09 11:37  | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
Hu Joe!
Yes,he is really lazy..v-8


sallyさん、今日は。
本当に、忍者のように消えて
しまうのです。。v-12[


ネコママさん、今日は。
ただせさえ黒猫は難しいと言うのに、
キム・ヨンスには困ります。。e-263


こて家さん、今日は。
リビング在室率が高いのが、モモ・キン
にゃのです。v-218


ショウコちゃん、今日は。
本当に、黒いだけでなく、へたれの恥ずかしがり屋
で、更に隠れてばかりで。。

でも、時どき王子様みたいに撮れる時も。。v-238


元気猫さん、今日は。
まず、眼を開けてくれにゃいとですね。。

怖い写真は黒猫が一番ですが。v-37

2012/07/03 13:17  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/720-69c13bab

| メイン |