2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
Vivian姐さんは頼りににゃるアシスタント♪
2012/04/24(Tue)

Vivian姐さんは、Rumikoの頼りににゃるアシスタントです。
DSCF0331+(2)_convert_20120422142240.jpg
Vivian”Rumiko,今日こそ更新しにゃいとね。”



モモタロー”姐さん、ベッドの中かパソコンの前だよにゃ。”

DSCF0336_convert_20120422150156.jpg
又は、Rumikoの膝の上です。



Vivian”Rumiko、せめて、週2位更新できにゃい?あたち、もっとお手伝いするからね。”
DSCF0318_convert_20120422145536.jpg
Rumiko”Vivian、いつもありがとう。”(涙)



Vivian”で,いつブログのタイトル変えるの?”
DSCF0317_convert_20120422142151.jpg




モモタロー”デブ猫Vivianと三匹の野郎達だってにゃ。。”

IMGP3511_convert_20120422151045.jpg
キンタロー”おめえ、もっと飯食わねえと。。”

キム・ヨンス”デブ度じゃ、最近姐さんに負けてるかもにゃあ。”

7キロのモモタローと5キロのVivian姐さん、確かにデブ度は姐さんの方が。。






DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪ Madame Rumikoのマダムな毎日♪







にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです



この記事のURL | 美女猫Vivian | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
デブ度を競うのはやめましょう^^
2012/04/25 15:40  | URL | ショウコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Vivian姐さんのお手伝いというのは・・・・
もっとデブになるということでしょうか?
それだけでも十分だと思いますが(笑)

お母様と妹さんとのランチ、ステキでした。
別腹も一杯なのに、スマート!
2012/04/26 09:39  | URL | ツブシオ #-[ 編集] ▲ top
-  -
暖かくなって活発さを増し。。。
これから。。。。ダイエット。。。かな(^^;)
2012/04/26 11:53  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
VIVIAN姐さん、ベッドとパソコン以外にも移動しては?(笑)
デブ度はどうか分からないけど、態度は姐さんの勝ち!
2012/04/26 22:07  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
VIVIAN姐さん
モモタローさん

じやらし振りに行きましょうか?
( ≧艸≦)ププッ
2012/04/27 16:08  | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
ショウコちゃん、今日は。
そうですよね。
デブ度を競うのはナンセンスですよね。。v-8


ツブシオさん、今日は。
Vivianは、いつもブログ作成のお手伝いを
してくれるのです。

デブになるのもお手伝いのうちだと思います。
モモタローのダイエットが成功した暁には、
ブログタイトルを変えるので。。v-218


ネコママさん、今日は。
獣医さんからモモタローはやっぱり
ダイエットが必要と言われまして。。v-7


ANKOさん、今日は。
本当に、姐さんは動きません。。

そうですね。態度では。。v-12


元気猫さん、今日は。
うちの子達は、私がじゃらしをふっても
寝転がったままです。。v-8

ぜひ、じゃらしのプロ、元気猫さんに
いらして頂きたいです。
2012/05/18 10:32  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/710-1f6c03f8

| メイン |