2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
モモタローはデブ猫ではない?証人が真実を明かす。
2008/04/25(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ

キンタロー”えっ、モモタローがデブに見えねえってぇ?”

DSCF1396.jpg


キンタロー”あいつは丸顔じゃにゃいからにゃあ。でも、ボディーはしっかりまん丸だぜ。”

DSCF1398.jpg


モモタロー”。。。”


キム・ヨンス”ホントだよ。モモ兄ちゃんに乗っかられると、すんご?い苦しいんだからにゃ?。”
DSCF1401.jpg


キム・ヨンス”そうだにゃ、体のわりにちっちゃな顔してるけど。。”



モモタロー”丸顔じゃなくてラッキーだったにゃあ。。”

DSCF1403.jpg

安心してるとそのうち顔も丸くなりますよ。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに挑戦しています。ここをポチッと押してくれると、とてもうれしいです。(^^)

234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
そうそう!モモちゃんは小顔だから
太っているように見えないよ(^^)
でもタイトルの下に書いてあるように
「はっちゃん似」なのは確かです♪

パスワードの件、ありがとうございました!
私ブログの事とかあまり詳しくなくてe-263

また何か分かればお知らせくださいね~e-343
2008/04/26 01:49  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは。 -
千春さん、こんにちは。

千春さんがブログを始める頃には
少しは力になれると思います。v-219
2008/04/26 14:10  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Rumikoさん
初めてコメントさせていただきます。
すてきなお宅ですね。
ガーデニングも素晴らしいですし、
キャンドルもモチロン、
フラワーアレンジメントもされるのですか?
皆ニャン可愛くて幸せそうですv-254
我が家もそうですが何故か男の子ニャン同士って
いつも寄り添ってますよね。
女の子ニャンは孤独が好きなのか
孤高の存在って感じがまたいいところですね。
2008/04/26 18:00  | URL | momochiko #-[ 編集] ▲ top
-  -
momochikoさん、フラワーアレンジメントは、時々ですが習ってます。v-254

猫ちゃん達とっても可愛いですね。v-238
又、遊びにいらしてください。
2008/04/26 22:26  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/71-c5d6e8a4

| メイン |