2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
超簡単!フカフカ猫クッションの作り方!♪
2012/04/17(Tue)
お天気の良い日は、日光浴を楽しむキンタロー♪
IMGP3582_convert_20120417092130.jpg
キンタロー”おいら、夏までには小麦色ににゃりたいぜ。”


Rumiko"モモちゃんもお外に出たら?”
IMGP3369_convert_20120417092613.jpg
モモタロー”ボッ、ボクは白黒のコントラストが大事にゃんで。。”



Rumiko”モモちゃん、ベランダ気持ちいいから。” と、モモタローを無理やり外に出す。
IMGP3540_convert_20120417091555.jpg
モモタロー”焼けたくにゃいから、テーブルの下にいよう。”


Rumiko”モモちゃん、日向にいなさい!” と、モモタローのお尻を押す。
IMGP3551_convert_20120417090832.jpg
モモタロー”ホントだ!ポッカポカであったまるにゃあ。”


二時間後。。
IMGP3502_convert_20120417092256.jpg
Voila! ホッカホカでフカフカにゃ、モモタロークッションの出来上がり!

テレビを見る時は、モモタロークッションは欠かせにゃいのです。 (^^)




DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪ Madame Rumikoのマダムな毎日♪







にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです



この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お日様に当たっていた猫ほど
ほかほかでいい匂いがしますよね♪
お腹に顔をぼふっと埋めちゃいますよ!

ベランダから脱走はしないのかしら?
2012/04/17 13:57  | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集] ▲ top
-  -
ふかふかホカホカだ~
2012/04/17 15:04  | URL | ショウコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほんと~まん丸でフカフカ!
2時間ちょっとで完成するんですね。

でも、外にだすのが一番大変なのかしら?
2012/04/17 23:24  | URL | ツブシオ #-[ 編集] ▲ top
-  -
フカフカクッション触ってみたいぞぉ~~♪♪
2012/04/18 16:39  | URL | JUNJUN #-[ 編集] ▲ top
- モモタロークッション -
Where can I buy a モモタロークッション?
2012/04/19 11:10  | URL | Alan #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタロークッション私にもひとつ下さ~い!
フカフカですっごく気持ち良さそう~♪
でもそうよね、その白い部分が日焼けでもしたら大変!
キンタローくんは日向ぼっこ気持ちよさそうね。
2012/04/19 12:23  | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集] ▲ top
-  -
モモタロークッション、私も欲しい~!!
めっちゃフカフカそう~!!モモちゃん、やさしそうだからちょっと寄りかかっても怒らなさそう!!
2012/04/19 22:23  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ルミコさ~ん超お久しぶりです、空君の事ありがとうございます!!まだトライアルなんですが、頑張って欲しいです!
↓のオフ会参加~すっごい楽しそうでしたねー私も関東だったらーって悔しいです!
キンタロー君とっても気持ち良さそうだな~。
きゃーーーーモモタロー君のクッション(笑)
なんてなんて気持ち良さそうなの~抱えて寝たいです。
凄い良い夢が見れそうですよー(≧∀≦)
2012/04/20 05:30  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタロウクッション!
うちにも欲しい~♪♪♪
牛猫柄って素敵よね(・∀・)
2012/04/20 15:08  | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローくんの、前の記事のぷりけつ(テーブル上)
おかりしますね!
そして...モモタローくんも日向ぼっこがあまり
好きじゃないんでしょうか。
うちもなんですよ。やっぱりプリンセス(オスだけど)は美白なんでしょうね。ふふふ。
しかしちょこっと日光と、たっぷり風に当てるとふわふわクッションになるんだ!うちも
それならまねできるかもしれません。
2012/04/21 18:04  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/709-56b7336a

| メイン |