2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
超楽しかった、anemoneさん帰国オフ会♪
2012/04/11(Wed)
先日、カサカサランドから帰国中の、
”美味しいものが食べたい in USA” anemoneさん
の帰国オフ会に行って来ました!


DSCF0271_convert_20120411145327.jpg


anemoneさんは、想像通りに明るく、面白くて、とってもフレンドリー!
DSCF0265_convert_20120411143653.jpg
初対面にもかかわらず、楽しくお喋りしました!


素敵なパーティースペースで、飲んで食べて、喋りまくって。。
DSCF0268_convert_20120411143746.jpg
本当に楽しい夜でした!


モモタロー”ボク、みこちゃん(anemoneさんの猫)に会いたかったにゃあ。。”
IMGP3389_convert_20120411143349.jpg


本当に楽しいオフ会でした!

幹事さんの元気猫さん、モモさんありがとうございます!


参加者の皆さん♪

anamoneさん  元気猫さん  ぴやままさん  ANKOさん  まったり福タビ大リンの姉さん  えるまーるさん 

ここちゃこさん  モモさん  ガオの飼い主さん  ちょボ缶さん  Sallyさん  ツブシオさん  ししゅう猫さん



DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪ Madame Rumikoのマダムな毎日♪






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです



この記事のURL | オフ会 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
オフ会。
誰ひとり顔を知らないという状態でお邪魔しちゃったので、人見知りの私はド緊張でした…
あまりお話できなくて残念です。
でもお会いできて良かった♪♪♪
これからもよろしくお願いします。
リンク頂きますね。
またゆっくり遊びにきま~す♪♪♪
2012/04/12 17:01  | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集] ▲ top
-  -
オフ会、とても楽しかったですね。
anemoneさんの人柄が楽しい人たちを
集めるんだと思いました。
マダムは、とてもステキな方で・・・
ワタシ、目が★になってしまいました。

マダムは、2つのブログをお持ちなんですね。
また遊びにこさせていただきます。
2012/04/13 15:40  | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集] ▲ top
-  -
2次会まで足が伸ばせず~残念でしたっ。カラオケ禁止って本当に誰も歌わなかったの??
次回楽しみにしてまーーーす!
2012/04/13 16:14  | URL | JUNJUN #-[ 編集] ▲ top
-  -
楽しそうですね~
あったことなくてもブログとかで長くお付き合い
していると、話が弾んだりするんでしようね♪
2012/04/14 09:31  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
マダム~ お会いできて嬉しかったですー‼
楽しかったー\(^o^)/ありがとうございましたー!
2012/04/14 11:00  | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集] ▲ top
-  -
オフ会楽しかったですね~
モモタローくんのいじけてる後ろ姿が何とも・・・
たしかにみこちゃんにも会いたかったかな(笑)
2012/04/14 14:06  | URL | ししゅうねこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
記事はもらった!(笑)
またぜひぜひ楽しい時間を一緒に過ごしてくださいませ。
2012/04/14 18:22  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
皆さんの所でも記事を拝見しましたが
大人数でとても楽しいオフ会だったようですね!
モモタローくん、そのかわいい後ろ姿抱きしめたくなるわ~!
2012/04/16 10:38  | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
ちょ☆ボ缶さん、今日は。
あまり、お話ができなくて残念
でしたが、次回に期待しますね。v-272

私もお会いできて良かったです!
こちらこそ、よろしくです。


ツブシオさん、今日は。
本当に、楽しかったですね!v-271

ツブシオさんの博識には、驚いて
尊敬の念を抱いてます。


JUNJUNさん、今日は。
私こそ、一次会に参加できず残念です。e-259

はい、カラオケは誰も歌いませんでした。
次回は、ぜひともお会いしたいです!


ネコママさん、今日は。
本当に、ブログのお付き合いで、
すぐに打ち解けてしまいます。v-218


anemoneさん、今晩は。
本当にお会いできて、嬉しかったです!
次回が楽しみです。v-274


ししゅう猫さん、今日は。
本当に楽しかったですね!
ししゅう猫さんの作品、超素敵です!!v-238


ANKOさん、今日は。
又、ゆっくりお話したい
ですね!v-272


Queen Sashaさん、今晩は。
とても楽しかったです!
今度はQueen Sashaさんも帰国して、
オフ会したいですね!v-271

その際は、モモタローを抱きしめに
いらしてくださいませ。






2012/05/05 14:39  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/708-7938325f

| メイン |