2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
シンガポールレポート最終編♪
2012/04/10(Tue)

娘のボーイフレンドのJosephが、車で遠くまで連れて行ってくれました。
DSCF9342+(2)_convert_20120409213115.jpg
シンガポール北端の、Woodlandsのヨットクラブでディナー♪



向こうに見えるのは、マレーシアです!
DSCF9357+(2)_convert_20120409131324.jpg


中華料理がとっても、美味しかったぁ!



DSCF9368+-+繧ウ繝斐・+-+繧ウ繝斐・_convert_20120409212120



そして、ここは東のはじっこ、Beach front。
DSCF9712+(3)_convert_20120409135409.jpg
とてもロマンティックな雰囲気です。


ディナーは、Jamboでシーフード!
DSCF9748+(2)_convert_20120409135527.jpg
うまうまうま~!


Joseph、本当にありがとう!とても楽しかったです!
IMGP3010+-+繧ウ繝斐・_convert_20120409130446
Cynthia、今回は最高に楽しかった! ありがとうね!


ナイトサファリも楽しかったね!
DSCF9853+-+繧ウ繝斐・_convert_20120409212453



ホットなマーちゃんにもお世話になりました!

IMGP2760+-+繧ウ繝斐・+-+繧ウ繝斐・_convert_20120409140034
ホットなマーちゃん”Cynthia、お疲れのようにゃの。”


これで、今回のシンガポールレポートは終了です。お付き合い、ありがとうございました!



DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪ Madame Rumikoのマダムな毎日♪








にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです



この記事のURL | シンガポール | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お嬢様、相変わらずとっても綺麗だわ。
シンガポール楽しくて良かったですね。
昨日はあまりお話できなかったけれどまたご一緒できて嬉しかったよ。
また遊びましょう。
rumikoさんのパーティ、素敵ってコメントいっぱいです。
2012/04/10 01:12  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
わ~シンガポールからマレーシアが見えるんですか!
そんなに近いとは知らなかったです。
雰囲気のある素敵なヨットハーバーですね~♪
マダムと娘さん、親子というよりは姉妹のよう!
まーちゃんは湯たんぽよりよさそうですね。(笑)
2012/04/10 10:07  | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集] ▲ top
-  -
ナイトサファリ!!懐かしい~!昔行った時にツアーに入ってて行きましたよ!!
シーフード、いいなぁ・・・。前に行った時はほとんどツアーに食事も組み込まれてたので。次に行く時はマダムにお店を教えてもらわなくっちゃ!!
2012/04/11 18:05  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
母娘仲良くて羨ましい。
というか、マダムが心身ともに若いから!
あ、ぴやままがパーティーの様子をアップしたんですね。
覗きに行ってこなきゃ♪
2012/04/11 19:10  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
シンディちゃん、益々キレイになって!素敵なボーイフレンドともうまく行ってるようで、先々が楽しみですね!
2012/04/11 23:37  | URL | ショウコ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/707-310a2957

| メイン |