2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
そこに箱があるから入るんだにゃ!
2012/03/22(Thu)
無理と諦めない、チャレンジ精神!
IMGP3171_convert_20120322222848.jpg
モモタロー”だって、新しい箱があったからにゃ。。”

とても立派だと思うのですが。。

IMGP3173_convert_20120322222934.jpg



キンタロー”おめえにゃ、自分のケツのデカさがわかってねえにゃ!”
IMGP3070_convert_20120322224046.jpg
モモタロー”。。。”


Vivian”あたちのオチリは、きっと大丈夫。。”
DSCF0046_convert_20120322224526.jpg
Rumiko”姐さん、私は保証できないけどね。”

結局姐さんは、箱には入りませんでした。

小さいけど大きいVivian姐さんです。。



シンガポールレポートは、この後に続きます♪


DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪ Madame Rumikoのマダムな毎日♪






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです



この記事のURL | ダンボール大好き! | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
モモちゃん、確かにチャレンジ精神は立派だね。でも箱はきっとすぐに無惨に、ムニャムニャ。。
2012/03/24 22:48  | URL | ショウコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうそう♪
箱好きさんは、自分のお尻の大きさは関係無く?
取り合えずそこに箱があったら
まずは入ってみるらしいです。
我が家にもそーゆー輩がおります。
2012/03/25 15:27  | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集] ▲ top
-  -
きゃ~ モモちゃんなんて可愛いの!!
ちっちゃい箱にきっちり納まって(笑)
お見事です!
2012/03/26 03:40  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぷぷぷぷ・・・・・!
この後ろ姿が可愛い~可愛すぎます!
モモタローくんはチャレンジ精神が旺盛なのね(笑)
このままおちりがハマったりしなかったかしら?
2012/03/27 13:13  | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集] ▲ top
- モモタロー -
モモタロー wishes the box was bigger.
2012/03/27 17:52  | URL | Alan #-[ 編集] ▲ top
-  -
箱好きはネコちゃんの特技ですね~
モモタローちゃんのお尻も。。。
プププッ-(^m^)
2012/03/28 08:55  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
結局姐さんは、箱には【入りません】でした。
って、【入れません】でした?^^;
モモちゃんのあふれたお尻?お腹?お肉?を手で下からさすりさすりしたいです。
2012/03/28 19:14  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
ふふふ、モモちゃん、なんてかわいい。
箱ごと持ち上げたくなります。
ぷりけつと、そしてづらでお借りしますね。
2012/04/02 21:24  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日はお話しできてうれしかったです♪
↑箱が修理したみたいにテープ貼ってあるのが更に(笑)を誘いますね!
2012/04/09 23:42  | URL | ししゅうねこ #-[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
ショウコちゃん、今晩は。
はい、箱は無残にゃ姿に。。
さすが、するどい。。v-8


元気猫さん、今晩は。
お宅にもいらっしゃるのですか。。
でも、おちりはこんにゃに大きくにゃい
のでは?v-218


ぴやままさん、今晩は。
ありがとうございます!
でも、おちりはきっちりとは
入っていにゃいのです。。v-11


Queen Sashaさん、今日は。
あ、ありがとうございます!
いえ、おちりがハマったりは
絶対にしにゃかったです。。v-8


Hi Alan!
He wishes his おしり was smaller.v-7


ネコママさん、今晩は。
モモタローの。。
やっぱり超デカー、ですよね!v-8


ANKOさん、今晩は。
Vivian姐さんは、入らなかったのです。
きっと、賢いので入れにゃいとわかった
のだと思います。

ぜひ今度さすりさすりしに来てくださいね!v-238


めんまねえちゃん、今晩は。
箱ごと持ち上げるのは、ちょっと
難しいかも。。v-12

どうぞ、何でも持って行ってくださいね。


ししゅうねこさん、今晩は。
私こそ、お話できてとても嬉しかったです!

テープ、にゃんかいじましいですよね。。v-8

2012/04/11 22:23  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/706-5034ce7c

| メイン |