2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
シンガポールレポートその1♪
2012/03/04(Sun)

ホットなマーちゃん”みにゃさん、ご無沙汰です。あたち、ホットなマーちゃんで~す!”

IMGP2788+(2)_convert_20120302134225.jpg
ホットなマーちゃん”今日からしばらくシンガポールレポートに、お付き合いくださいね。”

★ホットなマーちゃんはシンガポール在住の娘、Cynthiaの猫で、とっても甘えん坊にゃおんにゃの子です。



Rumikoのお気に入りの食事は、フードコートのインドネシア料理♪
DSCF9323_convert_20120302141101.jpg
安くて,うまうまうま~♪ 



シンガポール4回目にして、初めてマーライオンに会い、教えを受けたRumiko。

DSCF9488+(2)_convert_20120302142442.jpg
マーライオン公園。



モモタロー”アランはカリカリてんこ盛りで、いつでも食い放題だったのににゃあ。。”
IMGP2691+-+繧ウ繝斐・_convert_20120302143035
キンタロー”Rumikoが帰ってきちゃったからにゃあ。。”




キム・ヨンス”でも、生きて帰れて良かったよにゃ。。”
IMGP2697_convert_20120302230553.jpg
モモタロー”そうだよにゃ。。”               キンタロー”ほんと、危ねえとこだったぜ。。”     



Rumiko”キャー、助けてえ~!”
DSCF9846_convert_20120302135254.jpg
シンガポール動物園。

みにゃさんは、こういう危険にゃことは、決してしないで下さいね。





DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪ Madame Rumikoのマダムな毎日♪






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです



この記事のURL | シンガポール | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/04 16:08  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ひぇ~ ルミちゃんよくぞご無事で(涙)ワニより強いルミちゃん、さすがです!
2012/03/04 18:52  | URL | ショウコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
へ~シンガポールではフードコートで
こんなに美味しそうなものが安く食べられるのですね!
いいな~行った事がないのでいつか行ってみたいです!
うふふ、Rumikoさん意外とお茶目なのですね~(笑)
2012/03/05 12:45  | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集] ▲ top
-  -
相変わらずはじけてて良い!
南国から一気に冬で風邪引いてないですか?
ああ、アジアン屋台を堪能したいです。

モモちゃんの体型の一因はアラン氏だったのね~
2012/03/07 18:55  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
おかえりなさーい♪
楽しんでますね~

ワニの歯より硬い頭ですね(笑)
2012/03/08 10:39  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- フードコート -
フードコート looks yummy! But the wani looks abunai!
2012/03/09 17:36  | URL | Alan #-[ 編集] ▲ top
-  -
いいな、いいな!シンガポール!
さすがはシンガポール、あったかいんですね!Rumikoさんの衣装を見てシンガポールのあったかさ(暑さ?)を想像したりして・・・!私はシンガポールのハイティーが何でも食べれて楽しかったなぁ~!
ん?モモタローくん、また増量しちゃったとか・・・?
2012/03/10 13:27  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわあ、えびとか(シーフード好きな私には)
たまらなく美味しそうです!
いいなあ...
と思ったら最後のショットのほうがよりびっくりです。
すごい!!これはチャレンジャーですね。
あの人みたいです、クロコダイルハンター(スティーブアーウィンさん?)...
2012/03/11 23:03  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
見てるだけでヨダレ!
シンガポール、なんでも美味しいよね^^
マーちゃんも元気そう。
って、マダム(笑)
ほんと可愛いんだから(笑)
モモちゃん達はアランさんに目一杯食べさせてもらってるのねっ(*≧m≦*)

タビのこと、ほんとにありがとう。
もうすっかり元気復活したよーーー\^o^/
2012/03/12 14:21  | URL | まったり福タビ大リンの姉 #iuYABZMc[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
ショウコちゃん、今日は。
無事帰国できて、本当に嬉しいです!
ショウコちゃんも動物園のワニには気を
つけてくださいね。


Queen Sashaさん、今晩は。
シンガポールは、食事が安くて美味しい
のが楽しみですが、お酒は日本より高いのです。。

そちらからだと、かなり遠いですね。
でも、きっと楽しいですよ。v-271

ANKOさん、今日は。
シンガポールに行くのなら、二月がお勧め
かな。
暑すぎず、いいですよ。

風邪はひきませんでした。

帰ったら、Alanもモモちゃん体型に
にゃっていました。。v-274


ネコママさん、今日は。
でも、まだ大きい歯型が残って
いるのです。。v-12


Hi Alan!
You gotta be careful about
ワニ!v-8


こて家さん、今晩は。
シンガポールは、外ではノースリーブが
ちょうど良いですが、暑すぎはしません。

ハイティー、いいですね!

モモは少し増量しました。
Alanが一番増量です。。v-12


めんまねえちゃん、今晩は。
シンガポールはシーフードが安くて、
美味しいですよ。

チャレンジャーだにゃんてうれしいです!v-8



姉さん、今晩は。
Alanは、いつもカリカリを
てんこ盛りにするのです。。

タビちゃん、元気になって
良かったです!v-218
2012/03/21 21:02  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/703-44189cb1

| メイン |