2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
バレンタインレポート・彼らは姐さんから果たしてチョコをゲットしたのか?
2012/02/15(Wed)
皆さん、昨日は楽しいバレンタインデイを、お過ごしになりましたか?

昨日の経過と結果を、二回に渡ってレポートしま~す。




朝から落ち着かにゃい男子達。。
IMGP2438_convert_20120214135443.jpg




お昼が過ぎても、Vivian姐さんからチョコは届かにゃい。。
IMGP2450_convert_20120214135621.jpg
寝て待つことにした、とっても不安にゃ男子達。。  





姐さんにも問題が。。

Vivian”あたちどうしよう。。”
DSCF9294_convert_20120214133408.jpg



Vivian”用意したチョコは、昨日食べちゃったの。。”
032heart14-l[1]_convert_20120214133253
ひとつだけのつもりが、ついに全部食べてしまったチョコに弱いVivian姐さんだった。。



モモタロー”寝て待ってても、いい結果は出にゃいかもにゃぁ。。”
IMGP2477_convert_20120214135656.jpg
キンタロー”そうだにゃ。おめえ、ちょっと行ってみたら?”




キンタロー”クンクン。お口の匂いはオーケーだぜ。”
IMGP7415_convert_20110319204920.jpg
モモタロー”じゃ、がんばるからにゃ。”




モモタロー”姐さん、今日は何の日でしょう?”
DSCF9176+(2)_convert_20120214133009.jpg




Vivian”あっ、今日は節分だった?”
DSCF9179+(2)_convert_20120214132742.jpg
とぼける姐さん。。 果して、モモタロー達はチョコをゲットできるのでしょうか?       


              To be continued♪  続きは明日!




DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪





にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです



この記事のURL | バレンタインデイ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
果報は寝て待てというけれど・・・果たして?
みんなドキドキね!
Vivian姐さん、チョコが好きだなんて意外だわ~!(笑)
2012/02/15 13:31  | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
Queen Sashaさん、今日は。
はい、Vivianも私もチョコを食べ始めると
止まりません。。v-8
2012/03/07 20:23  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/700-669cc3ae

| メイン |