2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
お母さんみたいにゃモモタロー♪
2012/01/20(Fri)
モモタロー”朝は、ほんとに忙しいにゃ!”
IMGP2354_convert_20120119215223.jpg
モモタロー”まず、自分のお手入れをささっとしてにゃ。”



モモタロー”それから、キム・ヨンスをきれいにして。”

IMGP2340_convert_20120119215824.jpg
キム・ヨンス”モモ兄ちゃん、いつもありがとにゃ!”


モモタロー”そして、キンタローもにゃ。”
IMGP2397_convert_20120119221501.jpg
キンタロー”オー、イヤー、そこそこ!”


モモタロー”姐さん、ボクのペロペロサービスどうかにゃ?”
IMGP2345_convert_20120113120159.jpg
モモタロー”超きれいににゃるけどにゃ!”


Vivian”あたちは、これ以上きれいににゃりたくないの!”

DSCF9012_convert_20120119222449.jpg


モモタローは、男子ですが、お母さんタイプで、とっても世話好きです。
みんにゃの世話はモモタローの日課にゃのです。

いつかVivian姐さんのお世話もしたいと夢見ています。



DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪ Madame Rumikoのマダムな毎日♪




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです



この記事のURL | ペロペロな猫 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
モモちゃん、姐さんのお世話ができる様になるまでの道のりは,まだまだ長いと見た。
でもこのたっぷんたっぷんの腹がいつか姐さんに認められる日が来るかもしれない。
それまで、キンちゃんとキムヨンスでトレーニングしとくのだ!
2012/01/20 20:09  | URL | ズッコのマミィ #uzBt6Cok[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローさん、みんなのお世話お疲れ様~
・・・チョット味見してるみたいだけどw
キンタローさんの気持ちの良さそうな顔が、
家の三助坊ちゃんと重なるわ^^v
ふふ、ビビ姐さんのお手入れまでは、まだまだ修行がいりそうね~
2012/01/21 04:04  | URL | ほんなあほな #-[ 編集] ▲ top
-  -
いつか。。。いつか。。。。ですよね~
モモタローちゃんの念願♪
2012/01/21 10:56  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモちゃんうちにも来て!!
そして私の爆発頭をなんとかして!
ついでにコナンのお尻もお願いします(笑)
2012/01/22 16:28  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモちゃん、みんなのお世話までえらーい!
Vivian姐さんのお世話をするその日まで、ファイトー♪(笑)
2012/01/24 18:13  | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集] ▲ top
-  -
やさしい子ですねえ。
モモタローちゃん、様子からも顔も、
やさしい雰囲気であふれていますし、
見た目どおりのいい子!!
男の子でも、子育てとかがんばるタイプが
いるみたいなので、きっとちびがいたら
そうするんでしょうね。
もちろんヴィヴィアンねえさんにもいつか
ぺろぺろする日が...!!
うちとは大違いだなあ。
見習って欲しいものです。
2012/01/28 19:14  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/28 22:16  | | #[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
マミィさん、今晩は。

そういう日がいつか来るのででしょうか?
姐さんも、実はたっぷんたっぷんにゃのです。。v-12


ほんなあほなさん、今日は。
味見。。してるのかもしれません。。v-274

三助さん、本当にキンタローによく似てますね!


ネコママさん、今日は。
いつか。。本当に願いが叶う日が来る
のでしょうか?v-254


ANKOさん、今日は。
頭爆発してしまったのですか?
お世話のしがいがありそうですね。

コナン君のお尻ももちろん、お世話
したいとのことです。v-218


姉さん、今日は。
モモタローは本当にお母さんタイプ
にゃのです。
子猫がいたらねぇ。。v-238


めんまねえちゃん、今日は。
はい、モモタローは本当に優しい
子にゃのです。

ナイチンゲールタイプにゃのです。
子猫がいたら、イクメンを通り越して、
お母さんになってしまうと思います。v-238

2012/02/07 11:22  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/695-3fd7a981

| メイン |