2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
モモタローに、いつか春は訪れるのだろうか?。。
2012/01/13(Fri)
Vivian”キム・ヨンスがあたちのカリカリを食べても。。”
DSCF8935_convert_20120113122253.jpg


Vivian”まっ、いいかって思うけど。。”
DSCF8924_convert_20120113120550.jpg


Vivian”モモタローに食べられると。。”
DSCF8962_convert_20120113120825.jpg


Vivian”あたち、もうれつに腹がたつの!”

DSCF8963+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20120113120929


モモタロー”にゃんでだろうにゃあ?。。”
IMGP2330_convert_20120113171619.jpg
キンタロー”おめえ、きらわれてるってことだぜ。。”

姐さんに片思い歴9年のモモタローに、春はいつか訪れるのだろうか。。


 お知らせ♪

美味しいものが食べたい in USAのお雑煮特集にRumikoの変にゃお雑煮が紹介されました!

これはお雑煮とは言えません!って、却下かにゃあと思ったのですが。。

anemoneさん、ありがとうございます! (^^)




こちらにもお雑煮の記事をアップしました!


DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪ Madame Rumikoのマダムな毎日♪




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです








この記事のURL | モモタローとVivian姐さん | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ドンマイ、ももたろう!明けない夜はない!
2012/01/13 18:24  | URL | ショウコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ええええ!?
なんで?なんで?
嫌い・・・(++;
ま、そういうこともあるわね~(笑)

こちらこそどうもありがとうございます~!
2012/01/14 03:36  | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集] ▲ top
-  -
Vivianねぇさん、ももたろー君は拒否?
9年片思いだと、ずっと春は来ないかもよぉ~!?
あぁ可哀相なももたろー君。
慰めに行ってあげましょうか?
えっ?おばさんはいらない?
あっそぉ~!!!
2012/01/14 13:46  | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローちゃん、なかなか受け入れてもらえず
辛いね~(^^;)
2012/01/15 12:29  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほらほらっ、モモタロー君、101回目のプロポーズってあったじゃない?あの作戦どう???(古すぎっ。汗)
コメント大丈夫ですよーーー。そうそう削除しておきました。でいいのかしら?

オニオンお雑煮美味しそう♪ちょっとカロリー高いけど(涙)
2012/01/15 18:33  | URL | JUNJUN #-[ 編集] ▲ top
- Amoureux -
でも、モモの気持ちよくわかる...
他人事(他猫事?)とは思えないにゃー。
2012/01/15 20:05  | URL | jean-claude #hDTjSbuw[ 編集] ▲ top
- キム・ヨンス -
キム・ヨンス is not a gentleman to eat Vivian's food. bad puss!
2012/01/16 15:33  | URL | Alan #-[ 編集] ▲ top
- モモタロー -
モモタロー should be ashamed for eating Vivian's food.
2012/01/17 13:07  | URL | Alan #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひえ~!ルミ子さん、本当に出遅れもいいところですみません。
1月も半ばを過ぎたご挨拶になっちゃったけど、どうか今年もよろしくお願いします!!!
(ほんとにすみませーん。そして状態はますます最悪ですー涙)

Vivian姐さん、すんごい監視してるし(笑)
体重制限↓とは別なのよね?
食べる量とも関係ない???(笑)
ぷぷぷ、モモタロー君にはキンちゃんがついてる!
ファイトー♪
2012/01/18 13:50  | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集] ▲ top
-  -
日通いしても、相変わらず姐さんはモモタローにはつれないのねぇ。
あ、そうそう!猫って自分の色でグループ分けする事があるみたい。
うちにメインクーンの子猫がいた時、いつも同じ色同士でセットになってたよ。
これって、まだ目の開かないうちからそうだったの。
ぶーちかぶーは、茶トラの子とつるんでいたよ。
不思議ー!
姐さんも色分け派?
2012/01/18 17:35  | URL | ズッコのマミィ #uzBt6Cok[ 編集] ▲ top
-  -
Vivian姐さん、モモタロー君が食べてるのガン見ですね。(笑)
モモタロー君、せつないね~
いつかその想いが伝わるといいね!
最後の猫団子、とっても暖かそう~
やっぱり冬は猫団子ですよね!
2012/01/20 13:11  | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/693-e8c59036

| メイン |