2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
モモタローが姐さんのベッドに入ってはいけにゃい理由♪
2012/01/09(Mon)
モモタロー”姐さん、たまにはボクも姐さんのベッドで。。”
DSCF8910_convert_20120108215145.jpg




Vivian”モモタローはダメ!これは、あたち専用ベッドにゃの!”

DSCF8904_convert_20120108214851.jpg




モモタロー”じゃ、あいつはどうしていいのかにゃ?”
DSCF8907_convert_20120108214758.jpg




キム・ヨンス”はは、イケメンはフリーパスだってにゃ!”
XMP92.jpg




キム・ヨンス”ほんとは、体重制限だったよにゃ。。”

DSCF8893_convert_20120108214707.jpg
Vivian”モモタローが入ったら、あたちのベッド、伸びて大きくにゃるから。。”

フィット感を大切にするVivian姐さんでした。。

ちなみに、Vivian姐さんは5キロ、キム・ヨンスは5.2キロにゃので、ベッドは大きくなりません。

モモタローは7キロにゃので。。





DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪

Madame Rumikoのマダムな毎日♪





にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです



この記事のURL | 美女猫Vivian | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
姐さん、マジ顔で迷惑そう^^ 2キロの差は大きいね。ドンマイももちゃん、!
2012/01/09 20:28  | URL | ショウコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ベットは大事ですよね~
寝る時間が多いネコちゃんにとっては!
ネコママ家のベットもいつまでもつか。。。。(^^;)
2012/01/10 11:11  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- モモタロー -
モモタロー loves Vivian.
2012/01/10 12:41  | URL | Alan #-[ 編集] ▲ top
-  -
おおお~ぐさぐさ心に響くモモー君!
今年はビビアン姐さん射止められるように
減量頑張る??
2012/01/11 07:44  | URL | JUNJUN #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタロー君には悪いけどビビアン姐さんの言い分もわかるわ~
ベッドはフィット感が命だものね!
キム・ヨンスちゃんは姐さんと似たような体型で
ラッキーだったわね~(笑)
2012/01/12 12:21  | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
ショウコちゃん、今晩は。
はい、2キロの差はちょっと埋められにゃい
のです。。v-12


ネコママさん、今晩は。
Vivianのベッドは、本当にぴったり
サイズにゃので、とても気に入っています!v-238


Hi Alan!
Yeah,he is crazy about her!v-239


JUNJUNさん、今日は。
モモタローは、一日ご飯の事が
頭から離れにゃいのです。。v-12


Queen Sashaさん、今日は。
同じ体形では決してないのですが。。
(Vivianの方がずっと小さくて、キム・ヨンスは
我が家で一番(サイズが)大きいのです。

体重は近いので、丸まってベッドに入ると、
体積的には変わらにゃいのです。。v-8
2012/01/17 22:00  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/691-14a832e9

| メイン |