2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
いつものように、三匹団子のクリスマスイヴ♪
2011/12/24(Sat)
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

アメブロでリニューアルしました!よろしくお願いしま~す♪



今日はクリスマスイヴですね!モモタローは、いつものように。。
DSCF8761_convert_20111224195724.jpg
がんばったのですが。。



Vivian姐さんもいつものように。。
DSCF8743_convert_20111224200042.jpg
つれなくて。。


努力のかいにゃく。。
DSCF8745.jpg



又、今年も。。
DSCF8750_convert_20111224195923.jpg





男ばかりのイヴにゃのです。。
IMGP2240_convert_20111224205905.jpg



明日の朝、クリスマスプレゼントを開けるのが楽しみだにゃ!♪ 

IMGP2235_convert_20111224205723.jpg


★お知らせです★  

IMG_convert_20111218142024.jpg

六本木ミッドタウン内 富士フィルムフォトサロン ミニギャラリーで、27日まで開催中♪

Rumikoの作品も展示してありますので、お近くにいらした際はぜひお寄りくださいね。(^^)




DSCF9919[1]_convert_20100912141210

アメブロでリニューアルしました!よろしくお願いしま~す♪

Madame Rumikoのマダムな毎日♪





にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです



この記事のURL | クリスマス | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
男ばかりの。。。爆笑!
さ~て、明朝は待ってたものが来てるかにゃ??

HAVE A HAPPY HOLIDAY♪♪
2011/12/25 11:10  | URL | JUNJUN #-[ 編集] ▲ top
-  -
Vivian姐さんはつれないのね~
でもほら、男ばかりのクリスマスといっても
Madame Rumikoさんがいるしね!
ツリー雰囲気があってとっても素敵ですね♪
良いクリスマスをお過ごしくださいね~
2011/12/26 01:43  | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママ家も男だけのクリスマスでした(笑)

プレゼント何だったんだろう~♪
2011/12/26 17:53  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
すごく出遅れましたがメリークリスマス!
ああーさすがマダムのクリスマス。
おいしそうだし美しいし。
そして、男子が今年もホストとして
でていらしたのですね。
内気な女子は、まあ無理せずに...
ゆっくりじゃまされないところでまったりとしてくださいね。
2011/12/26 21:56  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
JUNJUNさん、Have a Happy Holiday!
日本は今、あわただしくお正月の準備に突入ですが、
我が家はアメリカ式でまったりとまだクリスマスです。
いつも、男だけのクリスマスにゃのです。。v-239

Queen Sashaさん、Have a Happy Holiday!
シカゴのクリスマスは綺麗でしょうね!
でも、本当に寒そうですね。v-276
Vivian姐さんは、キンタローとモモタローが
大嫌いにゃのです。。


ネコママさん、今晩は。
ネコママ家は、女子猫はいないから
しょうがないですよね。
でも、うちはいても相手にされにゃいので。。v-239


めんまねえちゃん、今晩は。
モモタローもだいぶホストにゃれして
きた今日この頃です。v-218
2011/12/28 22:02  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
今年はいっぱいお世話になりました!
ありがとうございます。
来年もヨロシクお願いします~^^/
2011/12/30 11:14  | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
anemoneさん、今晩は。
こちらこそ、いつも楽しませて頂き、
ありがとうございます!
良いお年をお迎えくださいね。v-272
2011/12/31 11:39  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/687-630febd7

| メイン |