2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
えっ、犬猫団子はインポッシブル?!
2011/11/13(Sun)
Madame Rumikoのマダムな毎日♪ 



DSCF9919[1]_convert_20100912141210

アメブロでリニューアルしました!よろしくお願いしま~す♪


東京は、ポカポカにゃ日曜日だが♪
IMGP1570_convert_20111113130631.jpg


秋も急速に深まり、猫団子が毎日のように観測されている、今日この頃♪
DSCF8200_convert_20111112215349.jpg



どんくん”お~い、みんな元気れしゅか?”
DSCF8439+-+繧ウ繝斐・_convert_20111112214727
なっくる”ぎうぎう猫団子、楽しそうだワン!”

★どんくんとなっくるはRumikoの妹の子達にゃので、モモタロー達のいとこです。



モモタロー”どんくん達もぎうぎう猫団子パーティに、参加しにゃいか?”
IMGP1533_convert_20111112212727.jpg
キンタロー”イヤー、ユーアーウェルカムだぜ!”



どんくん”えっ、そっ、それは。。無理なのれしゅ。。”
DSCF8433+-+繧ウ繝斐・_convert_20111112213015



キンタロー”ホワーイ?”
IMGP1531_convert_20111112212555.jpg



なっくる”ボッ、ボク達は猫とは違うからだワン。。”
DSCF8432+-+繧ウ繝斐・_convert_20111112214607





モモタロー”そうかぁ、体が固いのかぁ。。”
IMGP1179_convert_20111112214032.jpg


体は固いけど超キュートな★ヨーキー・なっくる と シーズー・どんくん の  たのしーい日々★  見てね!





DSCF9919[1]_convert_20100912141210

アメブロでリニューアルしました!よろしくお願いしま~す♪






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです




この記事のURL | 猫団子 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
私は遠慮なく、ご一緒させていただきます。真ん中に入れて下さいニャ!
2011/11/13 23:29  | URL | ショウコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ワー、なっくる・どんくんだー!!!
かわいーく撮ってくれありがとう!!
ぎゅうぎゅう猫団子に入ったら面白いねぇ。
どんくんは8キロだから、ももちゃん小さく見えましゅ!!
2011/11/14 00:24  | URL | ゆうこりん #B5dqcxok[ 編集] ▲ top
-  -
ワンもニャンも可愛~い♪
動物全般何でもこい!ですよ~
2011/11/14 12:12  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- モモタロー -
Is モモタロー leader of the nakayoshi club?
2011/11/14 12:51  | URL | Alan #-[ 編集] ▲ top
-  -
犬猫団子は私の夢です!
いつか叶ったらいいな~と夢見てます。
妹さんのワンちゃん達かわいいですね♪
確かにワンちゃんはあんまり団子にならないかな?
2011/11/14 13:37  | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集] ▲ top
-  -
ひゃ~可愛い従姉妹がいたんですね♪
さて、犬猫団子が出来ちゃうほど今年は寒くなるのかにゃ~。ってそれも困るけど…。
ちゃんとトリミングされててオサレさんっ♪
2011/11/14 14:38  | URL | JUNJUN #-[ 編集] ▲ top
- Cousins -
いとこがいたんだ。
でも、モモキンに、ウェルカムっていわれてもねえ。
2011/11/14 16:29  | URL | jean-claude #hDTjSbuw[ 編集] ▲ top
-  -
めんまが倒れて私も続いて、さらに
パソコンが壊れてご無沙汰しておりました。
全部じゃないけどちょっとさかのぼって
拝見してきて大満足です~。
これからまたちょっとずつ拝見していくのも楽しみ。

わんこも猫団子に混じったらきっとあったかいでしょうに。
そういえば、犬がたくさんいたときも、あまり団子には
なっていなかったかも...なぜでしょう。
団子になる子もいるのかしら???

それにしてもキンタローちゃん、しっぽくるんの
仰向けかわいすぎです。
2011/11/15 20:53  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます~♪♪
キンタロー君ひっくり返って可愛い~♪
猫団子しながらも大らかに寝てるんですね(≧∀≦)面白いな~
3にゃんの猫団子って羨ましいです。凄い可愛いですよね。

わーどんくんちゃんとなっくるちゃん凄く可愛い子達ですね
頭におりぼん?つけて可愛い!!
二人も団子になるとより暖かいぞ~♪

ルミコさんトライアルの事、ありがとうございます♪
頑張って成功させて欲しいです
2011/11/16 05:27  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
- モモタロー -
モモタロー sure likes to lick his tummy!
2011/11/18 15:43  | URL | Alan #-[ 編集] ▲ top
-  -
珍しいっ。3匹猫団子ですねぇ~。
可愛い。
vivian姐さんは冬でも猫団子ならず??
2011/11/19 14:54  | URL | Choco93 #dvUYBDnY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/681-b238d5dd

| メイン |