2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
キンタローはおっぴろげアーティスト?♪
2011/11/06(Sun)
Madame Rumikoのマダムな毎日♪ 



DSCF9919[1]_convert_20100912141210

アメブロでリニューアルしました!よろしくお願いしま~す♪


木の葉も色づいてきたと言うのに。。
IMGP1401+-+繧ウ繝斐・_convert_20111104232301



モモタロー”見ろよ!キンタローって、本当に季節感のにゃい奴だにゃあ。。
IMGP1371_convert_20111106211818.jpg
キム・ヨンス”でも、ちょっとゲージュツの秋っぽいけどにゃ。?”



キンタロー”イエース、これはおっぴろげアートだぜ。”
DSCF8426_convert_20111106211947.jpg
確かに足の開き方、しっぽの丸め方にアートを感じます?よね。。




モモタロー”そうかぁ。やっぱしキンタローって、かっこいいよにゃあ。。”
IMGP1368_convert_20111106211504.jpg





DSCF9919[1]_convert_20100912141210

アメブロでリニューアルしました!よろしくお願いしま~す♪






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです



この記事のURL | おっぴろげ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
うん、ほーんと、
かっこいいわ♪( ´▽`)
2011/11/08 07:45  | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集] ▲ top
- アート -
木の葉の色の絡まりあいが、素敵です。

キンタローのおっぴろげも、テーブルコーディネーションの一部のよう。
(そうでもないか)

とりあえず、色は同系でまとめてあるのが、お洒落です。
2011/11/08 21:18  | URL | jean-claude #hDTjSbuw[ 編集] ▲ top
-  -
ハロウィン、参加出来ずで残念でした^^;
ちょっと立て込んでおりました~(年内も)。
参加猫が沢山いたんですねぇ^^
2011/11/09 02:14  | URL | Choco93 #dvUYBDnY[ 編集] ▲ top
- モモタロー -
Does モモタロー like flowers?
2011/11/09 12:13  | URL | Alan #-[ 編集] ▲ top
-  -
尻尾にまで神経を行きわたらせるとは流石!!
まわりをバラの花でうめたくなりますわ(笑)
モモちゃんも頑張るのよ!!
2011/11/09 21:17  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンちゃん、季節感はないけど芸術的なのはいいことだ!(笑)
モモちゃん、キミは元々カッコイイじゃないの~
2011/11/10 02:10  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
色づいた葉っぱが綺麗に撮れてるー!
あはは、モモちゃんもキム・ヨンスちゃんもまじまじ(笑)
キンタローくん、シッポの先まで使った芸術、やるじゃないの!
モモちゃんもがんば!
あ、でもテーブルの上はさすがに止めとこうね(笑)
2011/11/10 16:34  | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/10 16:37  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
この姿が色っぽい♪というか
キンタローちゃんの味ですよね~(^m^)
2011/11/10 19:45  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます~本当に11月らしくなってきましたよねー。
ぷぷぷなのにキンタローくんは相変わらずなんですねー(笑)寒がりじゃないのかwな?羨ましいですよー!!
おっぴろげアート(笑)
ほんとーーーー!!!シッポの丸め方よくみたらめちゃ面白い。すごーーーーい。
2011/11/11 05:58  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
- キンタロー -
キンタロー needs a tummy rub.
2011/11/11 12:46  | URL | Alan #-[ 編集] ▲ top
-  -
綺麗な秋色っ♪♪
そして、かっこいーにゃんも満開だし(笑)
まっ、猫団子はもっと寒くなるまでおあずけですかね??
2011/11/11 16:38  | URL | JUNJUN #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/680-59522628

| メイン |