2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ホットなマーちゃんからのメッセージ。
2008/04/22(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ


今日はとても美しい日でしたね。

DSCF1359.jpg

ベランダのゼラニウムも


ダイニングテーブルのラナンキュラスも
DSCF1355.jpg



Chynthiaちゃん(Rumikoの娘)ちのマーちゃんも
DSCF1369.jpg



モモタロー”マーちゃん、とってもきれいだにゃ?!”

キム・ヨンス”年下もいいかもにゃあ。。”
IMG_0382_convert_20080422212333.jpg
キンタロー”ワーオ、ルック!プリプリほっぺだぜ。”


マーちゃん”ハーイ、みんにゃ元気?こんど一緒に踊りに行かない?”
DSCF1368.jpg



マーちゃん”見て見て、ダイヤの首輪買ってもらったのよ。”
DSCF1362.jpg



モモタロー”すっごいにゃあ!ダイヤかあ。。”
DSCF1347.jpg

キム・ヨンス”ピッカピカだにゃあ。ボクもRumikoに頼もうかにゃ。”


キンタロー”Chynthiaちゃん、そろそろ貯金した方がいいんじゃね?”
DSCF1242.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ ←ランキングに挑戦しています。ここをポチッと押してくれると、とてもうれしいです。(^^)




234-60.jpg



ホットなマーちゃんが、出演した過去ログはこちらと過去の3月10日分(リンクがうまく貼れません)です。
とても可愛いので、まだご覧になってない方はぜひチェックしてくださいね。(^^)
この記事のURL | ホットなマーちゃん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- かわ -

まーちゃん かわいいいいーー

産まれたてみたいな お顔ですね。。

ベビー フェイス★

ダイヤの首輪も似合ってる

最高です!!
2008/04/22 22:40  | URL | 珍しあ #-[ 編集] ▲ top
- かわいいですね。 -
マーちゃん、ほんとに可愛いですね。v-238

また出演お願いしますね。v-274
2008/04/22 23:17  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ~! 「マーちゃん」ですかぁ!
すっごくかわいいですe-266まだ子猫ちゃん
なんですか?・・・それにしても、
ダイヤの首輪には参りました~e-330

でも似合ってますね♪ うちのチョコも
「これ買って!」なんて言いそうだなぁ(^^;) 
2008/04/23 00:25  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
マーちゃん、美猫さんですね♪
女の子らしい顔立ちですものね。
みんなのアイドルなのかな?
キンタローくんの最後のセリフがかなり笑えました☆
2008/04/23 06:50  | URL | hana* #Fm2vrDZE[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。

ホットなマーちゃんは、新しい首輪がとてもお気に入りのようです。v-256

以前にもご覧になってるとは思いますが、ホットなマーちゃんは、過去のブログにスーパーモデルマリー役で二度出演している、2歳の可愛い女の子です。v-238v-254

(本文の、余談ですがに記載があります。)
2008/04/23 09:03  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
hanaさん、おはようございます。

ホットなマーちゃんは、ホント可愛いです。v-238
うちの男子達のアイドルです。v-254

良かったら以前の出演作2本ご覧になってくださいね。
(余談ですがに、案内記載してあります。)
2008/04/23 09:06  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。マーちゃん可愛いですね~こんな可愛い顔してるのにもう2歳何ですか??見えないなー!!
首輪凄く可愛い。とってもオシャレですね。
前に通販でこんなキラキラ首輪買おうとしたら結構な値段だったので諦めたことがあるわー。
それにしてもいつもお花が本当に綺麗で。
ラナンキュラスのショットも凄く綺麗だわー。
2008/04/23 09:22  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

マーちゃんは、小さくてホントまだ子猫の雰囲気です。v-238
(特にうちのお兄さん達と比べると。。

ラナンキュラスって、ほっこりしてて大好きです。v-254
2008/04/23 10:21  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/68-88706073

| メイン |