2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
魔女のハロウィンパーティー♪
2011/10/31(Mon)
Madame Rumikoのマダムな毎日♪ 



DSCF9919[1]_convert_20100912141210

アメブロでリニューアルしました!よろしくお願いし~ます♪


Rumiko”さあ、今夜は魔女のパーティーですよ!”
Rumi_convert_20111031161429.jpg
Rumiko"東京世田谷の砧公園、魔女の森に空が黒くなる頃集合してね。”



Vivian”は~い、イケメン君が一杯だって、あたち超楽しみぃ!”

IMGP9971_convert_20111031153507.jpg



ソラン”イケメンって、オレ様のことにゃのだ。”   ★MacCat★
soran_convert_20111031154529.jpg
ソラン”でも、コナンも来にゃいといやにゃのだ。”


Rumiko”国内は黒猫限定だけど、コナン君は特別ね。”


ソラン”オレ様はいつもコナンと一緒にゃのだ。”
sorakona_convert_20111031125930.jpg
コナン”ソランはひとりじゃ怖いのだ。”


小衛門”今日は黒服のパーティーかにゃにかなのでしょうか?”
koemon_convert_20111031113528.jpg
★こて家!!!★


遠くは大阪から♪

クー”フフあたち、Vivian姐さんより可愛いかしら?”
クー
★たまの玉手箱★



お次は、北海道の釧路から♪

ブラック”Rumikoさん、東京ではまだおっぴろげがいるって、本当ですか?” 
jin_convert_20111031113847.jpg
★ネコママ日記Part2★ 




キム・ヨンス”モンプチ食べ放題だって?魔女って優しいねえ。”
IMGP6278_convert_20111031114801.jpg




ハロウィンの本場アメリカからは、黒猫じゃない猫ちゃん達もはるばる参加♪


カンザスはカサカサランドから♪


みこちゃん”カーさん、あのお空の向こうが東京にゃの?”  ★美味しい物が食べたい in USA★
miko+3_convert_20111031151419_convert_20111031151809.jpg
みこちゃん”白雪姫のちぢくに間に合うように、帰ってくるからね。”



イリノイのシカゴからも♪

Queen Sasha”東京はあづくにゃいんでしょうね。あっ、このバッグ借りるから。” 
Sasha3_convert_20111031125812.jpg
★Sweet Home in Cicago ★



そして、カリフォルニアはL.A.から♪


ベリ坊”マミィ、東京ってサムライがいるの?” ★シャンパンなニャン ? Mimosa & Bellini★
mimoberi_convert_20111025221307_convert_20111031145348.jpg
ミモちゃ”ダディ、あたちはニンジャに会いたいわ。”


魔女”さあ、みにゃさん、そろそろパーテイーが始まりますよ。”
Halloween-Night[1]+copy_convert_20111023212923
魔女”あっ、私好みの可愛い猫ちゃんは、お家に帰さないかもねぇ。フフフ。”



★モモタローとキンタローは今年もお留守番です。。



Madame Rumikoのマダムな毎日♪ 



DSCF9919[1]_convert_20100912141210

アメブロでリニューアルしました!よろしくお願いしま~す♪





にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです



この記事のURL | ハロウィン | CM(11) | TB(1) | ▲ top
コメント
-  -
知ってる猫さんがいっぱい!
みんな悪戯&オヤツ大好きですからね。
しかしみんな揃って玄関先にあらわれたら楽しいだろうな。
モンプチとササミをいっぱい用意しておかなきゃね^^
楽しい企画に参加させてくださってありがとう!
拙ブログのハロウィン記事にも紹介リンク貼らせて頂きました。
2011/10/31 19:05  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
ニャニャッ!楽しそうだにゃ!あたしも参加したかったにゃ~!
2011/10/31 19:45  | URL | ショウコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あー!小衛門の影もちゃんととんがってる!!
ハロウィンパーティーで小衛門ちゃんとご挨拶とかできたのかしら??結構(かなり?)シャイだから~!
2011/10/31 22:24  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
- ハロウィンどんなんかなー -
砧公園でどんなパーティーがあるのかしら~
いってみたいにゃー
2011/10/31 23:01  | URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] ▲ top
-  -
すごーい!
みんなかっこいい~!
みこちゃん、なんかとぼけてる^^
かわいくしてもらってありがとうございます~♪
2011/11/01 01:02  | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集] ▲ top
-  -
参加させて頂いてどうもありがとうございました!
女王様はコスプレがダメなのでハロウィン仕立てにして
頂いてすごく嬉しいです~!
こちらの記事にもリンクさせて頂きました。
ふふふ、みんニャンとっても可愛いな~
やっぱりハロウィーンは黒猫によく似合いますね♪
2011/11/01 01:24  | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集] ▲ top
-  -
きゃーーーーーーーー (*≧∀≦*) めちゃめちゃ嬉しいです~ルミコさん本当にありがとうございます。
うちのクーも参加させて貰って嬉しいわ~このとんがったお耳が最高ですねー。
それにしてもみんな決まってるわ♪
こんな風にみんな登場するパーティーなら絶対絶対行ってみたいですーオヤツたっぷり持ってきますよー(o^-^o)
素敵な記事ありがとうございました(o^-^o)
2011/11/01 05:43  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
おおおおっー
ブラックもこうして見るとおじいちゃんには
見えないかもですねー(笑)

怖いと言うよりみんな可愛い♪
2011/11/01 08:30  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
WOW, COOOOOOL!!!
みんにゃにオヤツあげたいよぉ~♪♪
今年はとっても楽しいハロニャン(ん?)になりましたぁ~ありがとう♪♪
って明日には元の耳に戻ってるよね?ね?ね?
2011/11/01 13:18  | URL | JUNJUN #-[ 編集] ▲ top
- 魔女猫たち -
魔女猫たちが大集合、なにやら、とんがり耳
のコンクールみたいな。楽しいハロウィンに
なりそうです。

ルミ魔女は、アヒルで登場、だけど、このコ
スプレ、ハロウィンと何か関係あるのかなあ。

しめは、シンディー魔女、と思いましたが...


2011/11/01 19:50  | URL | jean-claude #hDTjSbuw[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
ANKOさん 今晩は。
本当にみんにゃ揃って現れたら
最高ですね!e-487

こちらこそ参加して頂き、
リンクもありがとうございます!


ショウコちゃん、今晩は。
ショウコちゃんは黒猫で人間のーパーティーに
参加してくれましたので。。v-272


こて家さん、今晩は。
さすがに小衛門君、黒服で鍛えている
ので、ご挨拶もとっても上手でしたよ!v-10


由美子さん、今晩は。
砧公園の魔女の森。。
結構こわ~いんですよ。v-39


anemoneさん、今日は。
はるばるカンサスから、お越し
頂き、ありがとうございました!
みこちゃん、男子にすごくもてて
ましたよ!v-238
リンクありがとうございます!


Queen Sashaさん、今日は。
女王様、さすがのエレガントさで、
とんがりお耳がお似合いでしたね!v-218
リンクありがとうございます!


ちかさん、今晩は。
クーちゃん、本当に可愛いですね!v-254
こんにゃお耳の猫ちゃん達が集まったら
本当に楽しいでしょうね。


ネコママさん、今晩は。
ブラック君、おじいちゃんには
とっても見えません。
髪も真っ黒でフサフサだし。。v-238


JUNJUNさん、今日は。
耳戻ってましたよね。
はい、本当に楽しいハロウィン
でしたよ!v-218


Salut jean-claude,
とっても楽しいパーティーでした!
アヒルのコスチュームがにゃにか?
最近は何でもありにゃのです。
愚息は、以前大根になりました。v-12




2011/11/13 23:59  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/679-1a6af52e

- ☆Happy Halloween☆ -
アメリカではハロウィーンは明日なのですが、週末はまさにお祭り気分でした~。 アメリカ人は本当にハロウィーンが大好き!パーティーがあちこちで開かれ、夜の街はコスチュームを着た大人で賑わっていました。私達夫婦はハロウィーンだからといって特に何もしない... …
2011/11/01 00:51  Sweet Home Chicago
| メイン |