2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
ついに、仲良しクラブのシーズンににゃりました♪
2011/10/11(Tue)
Madame Rumikoのマダムな毎日♪ 



DSCF9919[1]_convert_20100912141210

アメブロでリニューアルしました!よろしくお願いし~ます♪


先日、ついに三匹猫団子の観測がされました!
DSCF8219_convert_20111011211321.jpg
これからが、本格的仲良しクラブのシーズンにゃのです。


仲良しクラブのメンバーは、会長モモタロー、副会長キンタロー、会員キム・ヨンス。
DSCF8215_convert_20111011211234.jpg
キンタロー”グェッ、モモタロー重過ぎるぜ!”

キンタロー”ゼエゼエ、なんでおいらがいつもデブのおめえの下にゃんだ?”
DSCF8210_convert_20111011211102.jpg
キム・ヨンス”本当に、モモ兄ちゃん少し考えてやんにゃよ!”

キンタロー”夏ヤセもしねえうちに、天高くモモ超える秋が来ちゃったぜ。”
DSCF8211_convert_20111010215431.jpg
モモタロー”秋は飯がうまいからにゃあ。。”

キンタロー”お願いだから、コアリズムがんばってにゃ。”
DSCF8202_convert_20111011211410.jpg
モモタロー”でも、Vivian姐さんつきあってくんにゃいしにゃあ。。”

仲良しクラブの猫団子パーティーでは、なぜかキンタローがいつもモモタローの下敷きにされて
いるのです。。

モモタロー7キロ、キンタロー5.2キロ。。


Madame Rumikoのマダムな毎日♪ 



DSCF9919[1]_convert_20100912141210

アメブロでリニューアルしました!よろしくお願いしま~す♪





にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです



この記事のURL | 仲良しクラブ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
モモ、本当に重そう…キンタロウの脱出シーンがいいですね!表情といい、手の指の開き具合といい、危機感を感じます。(^_^;)
2011/10/12 00:29  | URL | ショウコ #su5KoE9w[ 編集] ▲ top
- キンタロー -
キンタロー is always getting squished!
2011/10/12 12:02  | URL | Joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
少しお久しぶりです(o^-^o)
三匹猫団子!!!うわ~~なんとも羨ましい光景これはやっぱりいいですね!

あはっははーやっぱり重かったのねーキンタロー君のその仕草笑っちゃったよー。
なぜかいつも下敷きにされちゃってるんですね。
きっと寝心地良いのよ~(笑)でも7キロの重みは辛いわー
2011/10/13 04:44  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ついに、ネコ団子の季節到来ですねー
ネコママニャンズも日なたを探しては寝ています
2011/10/13 13:10  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
えーーーモモちゃん7キロ??キンちゃんはベリ坊と同じだわ。まっ、特大サイズ同士の猫団子もそれなりに楽しい??猫って重み大丈夫みたい??あ~、モモちゃんが7キロ、信じられないっ。。。。
ところでキンちゃんってニューヨーカーだったのね♪
2011/10/13 15:54  | URL | JUNJUN #-[ 編集] ▲ top
-  -
仲良しクラブの猫団子かわいいですね~♪
私も仲間に入れてもらいたいです!
でもVivian姐さんはパーティには不参加ですか?
きっと高嶺の花なのね~
モモタローくんは7キロですか!
ちなみにうちの女王様は6キロですよ~
2011/10/14 08:15  | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集] ▲ top
-  -
7キロ・・・すごい。すご~~~い!
うちは姉妹揃って3.2-3.5キロ程度だから
ほんと驚きです。
キンタロー君の脱出姿がたまらんです。
2011/10/14 14:10  | URL | higa #J9d33pK.[ 編集] ▲ top
-  -
3猫団子、今年もついにー!!
ほんと仲良しなんだよね、折り重なってるくらい(笑)
わはは、キンタローくんの脱出姿がもう最高なんだけど!ゞ(≧ε≦o)
天高くモモ肥えるって(笑)
モモタローくん、ますます美味しくなってね♪

えるまーるさん家、Rumikoさんが来れなくて、残念だった~。
ぐふふ、応援いっぱいしてくれたもんね(^^)
後はとにかく続けてく!!
2011/10/15 16:06  | URL | まったり福タビ大リンの姉 #iuYABZMc[ 編集] ▲ top
-  -
3にゃんの猫団子かわいい・・・!ウチでは絶対に見れない!!(小鉄と小梅は猫団子しますが)
あら、キンタローくん思ったより重い?モモタローくんが迫力ボディだから小さく見えるだけ?もっと軽いかと思っていました(笑)!
2011/10/15 21:39  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
ショウコちゃん、今日は。
キンタローはいつもあんにゃ感じで、
マットレスにされています。
なぜか、キム・ヨンスではなく、キンタロー
にゃのです。。v-8


Hi joe,
Yes,キンタロー is always getting squished..v-292


ちかさん、今日は。
はい、7キロの重みはちょっときついようです。。
でも、キンタローは絶対にモモタローの
上には乗りません。v-283


ネコママさん、今日は。
ジン君も誰かの上に乗ってましたよね。
ネコママさんちは、猫団子のシーズンが
長いですよね。v-276


JUNJUNさん、今晩は。
でも、ベリ坊と、ミモちゃ、確か同じ体重
。。でしたよね?

うちのVivian姐さん、5キロですが、かにゃり
おデブさんです。v-12


Queen Sashaさん、今晩は。
ぜひ猫団子パーティーにいらしてくださいね。

Vivianはモモタローとキンタローが嫌いなので、
絶対にリビングには来ないのです。

Queen Sashaちゃん、6キロとは、おんにゃの子
ではかにゃりですね。。
Vivianはモモ・キンが大嫌いにゃのです。。v-37


higaさん、今晩は。
兄弟揃って、小柄(普通?)にゃんですね。v-238
家は、五キロ以下の子はいにゃいのです。。


姉さん、今晩は。
はい、三匹はとても仲良しです。
でも、一番思いモモタローがにゃんで、いつも
キンタローの上にゃのでしょうか?。。v-12

えるまーるさんのランチ、行きたかったで~す。。
姉さん、がんばってくださいね!


こて家さん、今晩は。
はい、うちには五キロ以下の子は(女子も含めて)
いませんので。。v-8


2011/10/21 21:52  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/674-1b445784

| メイン |