2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
Alanが浴衣を着てた理由。。
2008/04/21(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 

 ”えっ、昨日のAlanの浴衣の件ってか?話せば長くなるけどにゃ。” 
DSCF1339.jpg



 モモ”本当に、Alanかわいそうだったにゃあ” 
 DSCF1343.jpg

キン”うん、台風で飛行機がねえ。。” 


 モモ”そうなんだよ。二度も着陸できなくてね。。” 

DSCF1345.jpg

キン”おいらもニューヨークから来た時に、乗ったけどにゃ。”

モモ”こんなに揺れたんだってよ 。” 
DSCF1342.jpg

 キン”おっそろしいにゃあ。おいらも飛行機はでえっきらいだぜ。” 


モモ”それでにゃ、Alanはずっと飛行機の中で、それから一晩空港のベンチでにゃ。” 
DSCF1119.jpg

キム・ヨンス”そうか、兄ちゃん、だからあんなに臭かったんだにゃ。” 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ ←ランキングに挑戦しています。ここをポチッと押してくれると、とてもうれしいです。(^^)

234-60.jpg
Alanは、土曜の夜にバンコックから香港経由で、出張から帰宅の予定でしたが、台風の影響で、
飛行機が香港に二度も着陸ができず、その度に台湾の空港に行ったりしたのです。

三度目で、ようやく香港に着陸しましたが、その日は飛行機が飛ばず、東京に戻れなかったのです。

翌朝の出発だったので、空港のベンチで寝たのでした。その夜は、たくさんの人達が空港内で
一夜を過ごしたそうです。

日曜の夜に帰って来たAlanは、キム・ヨンスの言ったとおり、とても臭かったのです。
Alanの足の匂いが大好きな、モモタローまで逃げ出したくらいでした。

そんな訳で、ディナーの前にシャワーを浴びて、浴衣を着ていたのです。
もちろん、普段はちゃんとに服を着て、食事しています。

通常の倍の時間、機内にいて、更に香港の空港のベンチで寝たAlan、可哀想でした。。
でも、一歩まちがえれたば飛行機が落ちていたかも。。
ラッキーだったと、二人で乾杯しました。(^^)
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
えぇっ! それは大変でしたねe-330
でも、無事に帰れてRumikoさんも
一安心です。本当によかった!(^^)

Alanさんもお疲れ様でした・・・。
やっぱり我が家が一番ですね~




 
2008/04/22 00:38  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
- それはそれは、 -
大変でしたね。さぞお疲れだったことでしょう。Rumikoさんもご心配されたことでしょうね。
でも無事に帰れてよかったですね。ホットした安堵感が、あのさわやかな笑顔から伝わってきます。
2008/04/22 09:30  | URL | ondine0407 #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。

本当に、気の毒でしたが、事故につながらなくて
良かったです。v-233
2008/04/22 09:52  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ondeneさん、おはようございます。

本当に、あの笑顔はホットして寛いでいる表情ですね。v-272

浴衣があんなにはだけているのには、気がつきませんでした。v-12
2008/04/22 10:01  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/67-ac2bb563

| メイン |