2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
続きです!超楽しかった浅草レポートその2♪
2011/09/23(Fri)
ここは毘沙門天。
IMGP0318_convert_20110917215716.jpg



そして甘味処に行って、その後すぐにタイ料理レストランになだれ込む。。 IMGP0330_convert_20110917215924.jpg
何を撮っているいるのか、カメラに熱心にゃまったり姉さん。


タイ料理は、どれもうまうまう~まぁ!♪
DSCF8070_convert_20110917223310.jpg DSCF8071+-+繧ウ繝斐・_convert_20110917223854


これは美味しかったけど、超激辛でRumiko泣きながら食す。。
DSCF8074_convert_20110917223504.jpg
まったり姉さんは、ぜんぜん平気だった。。


お喋りと食欲は尽きることにゃく、時間の経つのも忘れてしまったのでした。
モモタロー”帰りに同じ地下鉄に乗ったマミィが先に下りる時、Rumikomo思わずイタリア式で
お別れしたらしいにゃ。。”

IMGP9825_convert_20110923211736.jpg
キンタロー”そばにいた乗客達、目が点ににゃってたってにゃ。。”

本当に楽しかった!みんにゃありがとう!マミィ、又ね!





Madame Rumikoのマダムな毎日♪ DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです








Rumikoのテーブルコーディネートがたち吉人ものコトNetで、紹介されました!

お正月のテーブル


クリスマスランチのテーブル


クリスマスディナーのテーブル


バレンタインのテーブル


バレンタインのディナーテーブル

NEW!母の日のテーブル
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
この激辛食べた時、ルミ子さんしばらく無口になったもんね。
でも、おそばもコーヒーも甘味もタイ料理もおいしかったよねー?
次は串焼きリベンジ??
あー話が全然変わるけど、ポートレートの宿題どーなったー?
2011/09/23 21:55  | URL | ズッコのマミィ #uzBt6Cok[ 編集] ▲ top
-  -
ルミコさんおはようございます(≧∀≦)いや~皆さんでの観光楽しそうでしたね―!!
あぁ~私もそっち組になりたいよ~っ!!!羨ましすぎる。ルミコさんにも会いたい。
ぷぷぷ~姉さん大荷物だ(笑)必死で撮ってる。
タイ料理、美味しそう。わ~辛いの苦手なんですね。
でもお話もいっぱい弾んだみたいで良い時間になりましたねー。
わー帰りイタリア式でお別れを!!かっこいい!
キンタローくん箱の中で相変わらずかわいいな~5キロって書いてるけど本当は何キロかしら?
2011/09/24 05:22  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
- Bizout ! -
あの挨拶、素敵だよね。なつかしいなあ。
ほほを2回すりよせて、やあやあ、じゃあね、またね。

あれで、別れのちょっとした淋しさが、楽しさに変わるんだ。
また会おうね、会えるね、うんうん、って感じ。

うちでは、マロ(愛猫です)にだけ。だからね、
Vivi, un petit bizout a toi !!
2011/09/26 08:32  | URL | jean-claude #hDTjSbuw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/666-5c7fceb2

| メイン |