2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
超楽しかった、ズッコのマミイオフ会♪
2011/09/14(Wed)
モモタロー”日曜はズッコのマミィの歓迎オフ会でにゃ。。”
IMGP0098_convert_20110914164613.jpg
キム・ヨンス”えっ、それにゃのに写真がたったの二枚だけ?!”


Rumiko"つ、ついお喋りと美味しい物を頂くのに夢中ににゃって。。"
DSCF8064_convert_20110914135504.jpg
左からえるまーるさん、ANKOさん、ぴやままさん。

写真はこの二枚だけです。。
DSCF8063+-+繧ウ繝斐・_convert_20110914135350
左からズッコのマミイさん、えるまーるさん。


キンタロー”オーマイガッド!Rumiko、反省しにゃさ~い!”
IMGP0335_convert_20110914134710.jpg
Rumiko"だ、だから次の日の浅草ツアーは、写真たくさんアップします。。”


本当に、久しぶりに会った皆さんと、マミイを囲んで楽しいお喋りと
美味しい食事やワイン♪

あっと言う間に時間が経ってしまいました!


幹事さんのChocoさん、お疲れ様でした!


オフ会の写真は、こちらの皆さんのところで順次アップすると思いますので、
見てくださいにゃ。



ズッコのマミィさん

ぴやままさん

Choco.93さん

ANKOさん

まったり福タビ大リンの姉さん 

えるまーるさん

ここちゃこさん

モカさん

モモさん 

ガオの飼い主さん

higa36さん




Madame Rumikoのマダムな毎日♪ DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪





にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです










Rumikoのテーブルコーディネートがたち吉人ものコトNetで、紹介されました!

お正月のテーブル


クリスマスランチのテーブル


クリスマスディナーのテーブル


バレンタインのテーブル


バレンタインのディナーテーブル

NEW!母の日のテーブル
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは~
オフ会の写真あちこちで見ましたよ。
とっても楽しそうでいいな~。
でも写真が2枚だけって?(笑)
それだけ楽しい時間を過ごせたって事ですよね!
2011/09/15 08:59  | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集] ▲ top
-  -
オフ会ではお目にかかれて嬉しかったです~。

写真、わたしもとってません。1枚しか。
アップするか迷っています…。

キンタローくんの開脚、悩ましい。
股関節の柔軟を始めたわたしには羨ましい限りです。
2011/09/15 15:44  | URL | モモ #-[ 編集] ▲ top
-  -
楽しかった~♪久し振りの外でめっちゃ発散!
マダム節も最高でした!
えーっと、きっとみんなも他力本願で写真は殆ど無いかも。
私なんてカメラ自体持っていかなかったわ^^;
やっぱりオフ会は撮るより、飲む・食べる・しゃべり倒す!ですよね(笑)
2011/09/15 19:00  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
写真2枚って(笑) でも楽しかったね~
浅草編楽しみにしてまーす!!
また遊んでくださいね(^^)v
2011/09/15 23:44  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
おっ、今回はお食事会も参加されたのですね~。
楽しいおしゃべりと美味しいお食事いいなぁ~。
今度はソムリエにゃん付きでおねがいしまーーす♪
2011/09/16 12:40  | URL | JUNJUN #-[ 編集] ▲ top
-  -
楽しい時間はあっと言う間ですよねー
ゆるしてあげてね♪
2011/09/17 12:36  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは! オフ会楽しかったですね。
席が遠くてお話できなくて、私も残念でした。
次回お会いしたときは、ぜひぜひお話させてくださいね!
キンタロー君、テーブルの上でおっぴろげしてる^^
キンタロー君のおっぴろげ、可愛いですね♪
これからもどうぞ宜しくお願いします。
2011/09/18 23:45  | URL | モカ #-[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
Queen Sashaさん、今晩は。
カメラ、テーブルの上に置いてあったのに、
存在すら忘れてしまいました。

本当に楽しかったので。。v-272


モモさん、今日は。
モモさん、一枚だけですか。(勝った。。)

キンタローはおっぴろげ大王にゃのです。v-8


ANKOさん、今日は。
え~、カメラを持ってこなかったのですか。
どうせ撮らないのなら、その方が賢いですね。
マダム節って、何喋ったのかにゃぁ。。v-12


ぴやままさん、今晩は。
お陰様で、浅草編では沢山撮りました。v-212
オフ会ではカメラの存在さえ忘れていました。。


JUNJUNさん、今晩は。
はい、おかげさまで食事にも参加できました。
JUNJUNさんとも又お話したいにゃあ。v-272
ソムリエ猫持参しますので。


ネコママさん、今晩は。
そうにゃんです。
楽しい時間はあっと言う間にゃのです。。v-12

モカさん、今日は。
ちょっと席が遠かったですね。
今度は、ぜひお話しましょうね。

キンタローは、一年の三分の二は
おっぴろがっています。。v-8




2011/09/27 13:20  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/663-aefe873d

| メイン |