2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
実はクールにゃキンタロー♪
2011/09/08(Thu)
キンタロー”今日もおいらはおっぴろげ~♪”
IMGP9276_convert_20110908205836.jpg
キンタロー”いつでもどこでもおっぴろげ~♪”


キム・ヨンス”キン兄ちゃん、本当はいつもお気楽におっぴろげてる訳じゃにゃいんだ。”
IMGP9854_convert_20110908210050.jpg


キム・ヨンス”キン兄ちゃんには、ソムリエ猫と言う大事にゃミッションがあるからにゃ。”

IMGP0163_convert_20110908204934.jpg
キンタロー”フンフンこのボトルの冷たさだと、あと10分でレディだにゃ。”

キンタロー”おいら、世界一のソムリエ猫ににゃるのが夢だぜ。”
IMGP0183_convert_20110908205727.jpg


キム・ヨンス”キン兄ちゃんって大人の男だにゃぁ。”
DSCF8025_convert_20110908210340.jpg
キム・ヨンス”でもボクは、ワインより牛乳が好きにゃんだ。”






Madame Rumikoのマダムな毎日♪ DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです







Rumikoのテーブルコーディネートがたち吉人ものコトNetで、紹介されました!

お正月のテーブル


クリスマスランチのテーブル


クリスマスディナーのテーブル


バレンタインのテーブル


バレンタインのディナーテーブル

NEW!母の日のテーブル
この記事のURL | ソムリエ猫 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ご無沙汰しています。
キンちゃんは今でも立派なソムリエですよ。接待もお上手だしハンサムだし(^^)
キム・ヨンスくん、牛乳飲めるの?可愛い♪

日曜、夜にお会い出来るんですね。嬉しいです。
2011/09/09 03:29  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
- Lumiere -
テラスを包むやわらかなひかりは、南仏の陽光のよう。

もしかして、ルミはrumiではなく、lumiなんだ、と思いました。

銀幕の中にいたのは当然なんだ、とね。
2011/09/09 04:34  | URL | hiro #zTR17S.g[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
キンタローくん見事なおっぴろげですね。
ソムリエ猫だなんて素敵だわ~
キンタローくんみたいなソムリエがいるバーなら
私通い詰めちゃうわよ?
2011/09/09 06:46  | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集] ▲ top
-  -
冷えたワイン美味しそうです♪
赤は常温というけれどネコママは冷たい方が好きなんですよー
じゃどうかしら(^^;)
2011/09/09 10:59  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おっぴろげニャンコ大好き!そのお腹、もふもふしたいな。ソムリエの修行も頑張ってね!
2011/09/10 13:36  | URL | ショウコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローくんの夢は世界一のソムリエ猫か~!
ふふふ・・・、猫ホストクラブでもどんどん高いワインをマダムたちに勧めちゃってねっ!!
そういえば、最近はヨーロッパでもワイン有名じゃない国でも良いワインができるようになったとかならないとか・・・。
今年のブドウの出来はどうなのかな??
2011/09/10 23:32  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローくんのおっぴろげ~可愛いな~(≧∀≦)
モモタローくんは本当にその箱の中が好きですよね。

わ~ソムリエかー!!猫ソムリエかっこいいわ!!
ボトルの冷え具合もそれでちゃんとわかってるんだね。キンタロー君の選んでくれたワインだとかなり美味しいだろうな~(゚∇^*)
一緒に飲みたいわー。
キムヨンスくんはワインより牛乳が(笑)ぷぷぷ~それもまた可愛い
2011/09/11 04:55  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/11 11:36  | | #[ 編集] ▲ top
- キンタロー -
キンタロー is a lazy puss!
2011/09/12 08:52  | URL | joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
ご無沙汰しちゃいました。
ミモちゃへの声援ありがとうございました。
お陰様で、にゃんとか元気復活です!

えへへ、キンちゃんお顔が凛々しいね。
ソムリエエキスパートまっしぐら~な表情!
うちもどちらかというとミルク派かも(笑)

2011/09/12 13:20  | URL | JUNJUN #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~。この間はどうもありがとうございました。
マダムのおうち、ワインが似合いますね。
ソムリエのキンタローちゃん、なんだか、クールな感じがしますよ。
2011/09/14 17:28  | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
ぴやままさん、今日は。
キンタローは、本当に接待上手で、
勉強熱心です。
オフ会、楽しかったですね!v-272


hiroさん、今日は。
南仏行ってみたいです。v-233
Lumiに変えようかと、時々思います。


Queen Sashaさん、今晩は。
来日の際は、ワインバー”キンタロー”
にいらしてくださいね。v-272


ネコママさん、今日は。
室温は平均25度だとしても、暖かすぎますね。
ワインによりますが、15~18度位が適温だと
思いますよ。
でも、ご自分の好きな温度がベストです。v-218


ショウコちゃん、今日は。
キンタローはおっぴろげキングです。
またモフリに来てね。v-271


こて家さん、今日は。
本当にあちこちでワインを造るように
なってきましたよね。
今年のブドウはどうにゃんでしょうね?

猫ホストクラブでは、高級ワインしか
薦めないそうですよ。v-218


ちかさん、今日は。
キンタローは本当に熱心にゃソムリエ
です。
キム・ヨンスはワインの味はわからにゃい
そうです。v-8


Hi joe,
I think you miss understading
キンタロー.v-8


JUNJUNさん、今晩は。
キンタローはちょっとコワモテ顔
にゃのです。

ミモベリちゃんもミルク派ですか。
マミーとは反対にゃのですね。v-272


えるまーるさん、今日は。
似合うと言うか大好きです。v-272
はい、キンタローはクールガイにゃのです。
2011/09/18 10:45  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/662-08545319

| メイン |