2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
忍び込むモモタロー。。
2011/09/03(Sat)
モモタロー”姐さん、失礼します。”
DSCF8011_convert_20110903100327.jpg


Vivian”ちょっと、勝手に窓から入らにゃいでよね!”
IMGP9673_convert_20110903192221.jpg
姐さん、こういう姿は男子に見られたくにゃいのです。。


Vivian”あたち、あんたとは遊ばにゃいって言ってるでしょ?”
IMGP9938_convert_20110903100410.jpg
モモタロー”遊ぶんじゃにゃくて。。”



Vivian”えっ?じゃあにゃにをするの?”
IMGP9954_convert_20110903194529.jpg



モモタロー”ボクと一緒にコアリズムして、スリムにゃボディを目指しませんか?”
IMGP9942_convert_20110903100503.jpg




Vivian”フン失礼ね!コアリズムにゃんて興味にゃいし!”
IMGP9953_convert_20110903100638.jpg
Vivian”あたちの部屋にはもう来にゃいでね!”


キンタロー”フン姐さん、超嘘つきだぜ!”
IMGP9909_convert_20110903100939.jpg
キンタロー”毎晩ひそかにやってるって、おいら知ってるもんにゃ!”





Madame Rumikoのマダムな毎日♪ DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪







にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです







Rumikoのテーブルコーディネートがたち吉人ものコトNet
で、紹介されました!

お正月のテーブル


クリスマスランチのテーブル


クリスマスディナーのテーブル


バレンタインのテーブル


バレンタインのディナーテーブル

NEW!母の日のテーブル
この記事のURL | モモタローとVivian姐さん | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは☆
コメント頂いたのになかなかお邪魔できずに
今日になってしまいました。。。
ありがとうございました♪

たくさんのニャンズに囲まれて楽しそうですね~☆
みんなぞれぞれ好きなポジションがあるんですか??
私はキンタロー君のポジション好みです~(笑)
またお邪魔しますね♪
2011/09/03 23:35  | URL | ちび #-[ 編集] ▲ top
-  -
コアリズム!私もDVD持っていますよ~!
でも振付がややこしくて覚えられない・・・。
うふふ、モモタローくんのコアリズム観てみたい!!
お肉がたぷたぷしてなかなか迫力がありそうっ!!
2011/09/04 16:19  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
あーネコママもやらないとマズイかも(@_@)
2011/09/04 21:34  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あー、写真マジック!モモがちぃ~ちゃく見える~(^_^)
2011/09/04 23:59  | URL | ショウコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あはははは(笑)
確かにモモタロー君もvivian姐さんも、ダイエット必要かも。
↓この動画、凄い~~! FBに頂きましたよ^^
2011/09/05 01:24  | URL | Choco93 #dvUYBDnY[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。少しお久しぶりになってしまってすいません。空君の事では本当にありがとうございました。また頑張りますね!!

わー最初のモモタローくんのショットとっても素敵。なんだか凄くスリムに見える!!
えーコアリズム(笑)
Vivianちゃんこっそりやってたんだ。
私もねー流行った時やったんだけど(笑)すっかり忘れちゃったわーダメだわー。
一時腰をひねりすぎて変になったのよプププ
Vivianちゃん日々、美を追求して努力して偉いわ
2011/09/05 04:43  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
- モモタロー -
モモタロー is in love with Vivian! He is like Romeo.
2011/09/05 16:46  | URL | Joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモちゃん次の手に出ましたか。
でもまた素っ気なくあしらわれちゃって^^;
コワリズムの真似してたら、ダンナに「悪いもん喰った?」って言われました....
2011/09/05 22:19  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
コアリズムしてやせたいです!!
2011/09/06 08:01  | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集] ▲ top
- モモタロー -
モモタロー the Romeo!
2011/09/06 16:53  | URL | Joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローくんと姐さんの二人コアリズム・・・
見てみたいーーー!ゞ(≧ε≦o)
うんうん、モモタローくん、頑張ってもっとお願いしてみよう!
ほんとじっと見つめて可愛いったらありゃしないわ♪(^^)
2011/09/06 18:34  | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/661-794689dd

| メイン |