2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
猫マダムにゃ、Vivian姐さんの美貌の秘訣♪
2011/08/30(Tue)
猫マダムにゃVivian姐さんは、Rumikoのブログ制作のアシスタントです。       
DSCF8007_convert_20110830112323.jpg
Vivian“あたちはいつもここで、お手伝いしてるの。”

Rumiko”はい、ほっほんとに助かっています。。“




Vivian”たまにはあたちの特集お願いね。”
DSCF7965_convert_20110830112426.jpg
Rumiko”そうね。タイトルは、Vivian姐さんの美貌の秘訣!”



Vivian”Rumiko、だから、絶対に陽に焼かにゃいことって。。”
IMGP9966_convert_20110830112544.jpg
Rumiko"あっ、そっ、そうだったわね。。”



すでにご覧になった方も多いとは思いますが、バリ島で猿が猫を育てています。






Madame Rumikoのマダムな毎日♪ DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです







Rumikoのテーブルコーディネートがたち吉人ものコトNetで、紹介されました!

お正月のテーブル


クリスマスランチのテーブル


クリスマスディナーのテーブル


バレンタインのテーブル


バレンタインのディナーテーブル

NEW!母の日のテーブル
この記事のURL | 美女猫Vivian | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Vivian姐さんは -
Vivian姐さんは bijin desu!
2011/08/30 12:54  | URL | Joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
にゃるほど、RUMIKOさんはいつも姐さんから美貌の秘訣を伝授されてるってわけですね(笑)

ひゃはは、おさるさん、にゃんこが相当お気に召したような??今頃どうしてるかにゃ~。
2011/08/30 14:38  | URL | JUNJUN #-[ 編集] ▲ top
-  -
わはは、美人に日焼けは禁物よねー!
Vivian姐さんてば、しみひとつないわっ(笑)
ほんと、生Vivian姐さんの可愛かったこと、思い出すわ(^^)

この動画ははじめて!
おサルの母さんの手のなんて優しそうなこと・・・
子猫の方はとってもわんぱくそうだけど(笑)
2011/08/31 00:30  | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集] ▲ top
-  -
そう!日焼けが一番大敵ですよね。私は先日のひまわり撮影会の時、暑さにヒーヒーしながらも、完全防備で、はたからみるとヘンな人でした(^_^;)
2011/08/31 22:46  | URL | ショウコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
遅くなりましたが、リンクいただきましたー^^
どうもありがとうございます。
2011/09/01 09:23  | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集] ▲ top
- Vivian !! -
Vivian, on t'adore !
Tu as les yeux revolver...

というわけで、

http://www.youtube.com/watch?v=VFfgK1gdZ2o
2011/09/02 13:17  | URL | hiro #hDTjSbuw[ 編集] ▲ top
-  -
ホントだぁ~
大事そうに♪知らなかったです
2011/09/02 14:34  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
姐さんを見習って選択を干すときは気を付けてるんですけど、
どうも紫外線だけの問題じゃない今日この頃(笑)
この動画はなんとか寺院かな?
前にバリに遊びに行った時、やはり猫を育てる猿を見ました。
なんとか寺院(名前を忘れちゃった)に住み着いてる猿で、
仔猫をどこからとも見つけてきては育ててるそうです。
種を超えた愛。素晴らしいですよね。
2011/09/02 17:50  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/03 04:38  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/660-c7c9fbd1

| メイン |