2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ステーキディナーと、猫達。
2008/04/20(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 

DSCF1307.jpg

 ”ファ?、良く寝たにゃ。” 


 ”にゃんかいい匂いがするぜ。” 


DSCF1308.jpg


しんじゃがとガーリックの揚げ蒸し(しんじゃが、皮付きガーリック、生のローズマリー)
DSCF1310.jpg

作ってる時から、幸せな匂いが広がって。。

ステーキにとても良く合うし。
DSCF1311.jpg


ワインはやっぱりオーストラリアのシラーで。
DSCF1322.jpg

最近、このステムなしのワイングラスが好きです。倒れる心配がないので。。


ゆかたとは、あまり合わない食卓だけど。。
DSCF1313.jpg



キム・ヨンス”兄ちゃん、ボクもステーキ食べたいよ!” 
DSCF1302.jpg

モモタロー”キンタロー、ステーキはやっぱり和牛かにゃ?” 

キンタロー”ノーノー、アメリカのTボーンステーキをレアで食うのが一番だにゃ。”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  ←ランキングに挑戦しています 。ここをポチッと押してくれると、とてもうれしいです。(^^) 



234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ひゃ~!今日のディナーも美味しそうe-266
モモちゃんが食べたい気持ち、よくわかるわ~。

ゆかたを着た素敵な男性、旦那様ですよね?
とてもよく似合ってます!カッコイイ♪e-461
 
2008/04/21 00:51  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
- おはようございます。 -
千春さん、おはようございます。

彼は旦那様じゃなくて、同居のボーイフレンドです。(^^)
2008/04/21 07:32  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。わーーーーービックリしました。
旦那様じゃなくってボーイフレンドさんですねーまぁ~初めましてーーー。
浴衣着てステーキなんともいいですねー。
そしてじゃがいもの料理ほんと美味しそう。
いつもこんな風にいい雰囲気でご飯を食べてるんですか??我が家とまったく違うープププ。
それから月曜の記事だけど文字が二文字くらいになってて写真表示されてないんだけど・・・
2008/04/21 09:01  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
おぉっ!美味しそうなステーキ!v-271
彼氏どのもブログ、デヴューおめでとうございますv-82
でもなんで浴衣なの?しかもセクシーショットではありませんか!?
2008/04/21 17:08  | URL | ondine0407 #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

月曜のブログは実はまだアップしてないのです。
あれは、練習してた(Vivianと)だけでしたが、下書きになってなかったのです。(公開になっていた)

夜中に練習していて、朝起きて気がつきました。ご心配かけてごめんなさい。。v-17

我が家は、毎晩キャンドルディナーです。v-238
私が趣味で作っています。

彼は、いつもはゆかたを着て食事はしません。
これには深い理由があるのです。v-78

2008/04/21 22:29  | URL | Madame Rumiko #lWqH4Q4U[ 編集] ▲ top
-  -
ondeneさん、今晩は。

ステーキ美味しかったですよ。v-271
ワインもtres tres bonでした。v-272

Alanが浴衣なのには、深い訳があるのです。。v-78
2008/04/21 22:34  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/66-72f3c37c

| メイン |