2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
モモタローがついに応募しました!
2011/08/19(Fri)
キンタロー”おめえ、気がちっちゃいくせににゃあ。。”
IMGP9863_convert_20110819112831.jpg
キンタロー”いろんな人に会わねえとだぜ。。”


モモタロー”まあにゃあ。。”
IMGP9884_convert_20110819123938.jpg


キム・ヨンス”でも兄ちゃん、あれは得意だよにゃ!”
IMGP9813_convert_20110819124805.jpg










モモタロー”そうだにゃ。。”
IMGP9888_convert_20110819112656.jpg
覗き見(主にVivian姐さんの部屋★←参照)大好きにゃモモタローが美味しいものが食べたい in USA
尻枝家政婦紹介所-エツコの園-に応募しました。

anemoneさん、よろしくお願いしま~す!


               



 ★パブリックコメント★

もうご存知の方が多いとは思いますが、7月28日より8月27日の期間で、境省より動物取扱業の適正化案について意見の募集(パブリックコメント)
がされています。

売られている動物の劣悪な環境是正や、乳飲み子を母親から引き離す時期が
早すぎることも問題になっているようです。


One Action for Animals←☆ こちらがとても詳しく説明が記載してあります。

ジュルのしっぽ←☆こちらにフォーマットがあります。コピペして送ってもかまわないとのことです。

皆さん、よろしくお願いします!



Madame Rumikoのマダムな毎日♪ DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪







にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです







Rumikoのテーブルコーディネートがたち吉人ものコトNetで、紹介されました!

お正月のテーブル


クリスマスランチのテーブル


クリスマスディナーのテーブル


バレンタインのテーブル


バレンタインのディナーテーブル

NEW!母の日のテーブル
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ありがとうございます~! -
お写真お預かりしまーす^^
2011/08/19 21:01  | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集] ▲ top
-  -
うふふ、新人さん登場ね!
モモタローくんもついに家政婦エツコの道へ♪
思えばニャンズも登録を済ませた頃には諸先輩からキビシイ愛のアドバイスを頂いたものだったわー。
モモタローくんも、覗いて、覗いて、覗きまくるのよーーー(≧ω≦)

Rumikoさん、ずっと励ましをありがとうでした。
そして、ほんとに残念だった・・・
ご無沙汰になってしまったことも、ごめんなさい!
2011/08/20 17:50  | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集] ▲ top
-  -
モモちゃんもついに(笑)
anemoneさんのところでも拝見しましたよ。
ヨソのお宅の秘密を暴いちゃってくださいね~
モモちゃんに続きキンちゃんもどお?
キム・ヨンスくんもお得意かも。
パブコメ、環境省が要領オーバーになるほど集まってるみたいです。今年の改正で変るといいですね。
2011/08/22 02:13  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローちゃん家政婦は見た!ポーズ?!(笑)
2011/08/22 08:08  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
生でこの姿を見た気が。
怪しいおばさん達が来てる...と思われたんだろうな~
でもモモちゃんなら家政婦より執事が似合いそう。
あ、人見知りには無理か^^;
2011/08/23 12:58  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
おっ、ここにも職業をもったにゃんが!!
さてさて、どんな秘密が暴かれるのか!?
「るみこ、またのんでるにゃん!」とか(笑)
RUMIKOさんっ、お気をつけあそばしぃ~。
2011/08/23 15:13  | URL | JUNJUN #-[ 編集] ▲ top
- キンタロー -
Is キンタロー a "King Taro?"
2011/08/23 17:03  | URL | Joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローくんの覗き見(笑)家政婦は見た状態でこれ可愛くて大好きー(≧∀≦)
しっかり片目で見てますよねぷぷぷ

ルミコさんチョコの誕生日のお祝いの言葉ありがとうございますー動画まで見て下さったんですねー
凄く大きくなりました(^m^ )クスッ
2011/08/25 05:21  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
- キンタロー -
キンタロー is so relaxed.
2011/08/25 12:03  | URL | joe #-[ 編集] ▲ top
- モモタロー -
モモタロー is so relaxed.
2011/08/26 15:23  | URL | joe #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/659-3d60177a

| メイン |