2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
暑いのでもう一度。。
2011/08/13(Sat)
キム・ヨンス”Rumiko、又やるって。。”
IMGP4262_convert_20110813111832.jpg
モモタロー”おまえも大変だにゃあ。。”


Vivian”えっ、あたちはもういやです!”
IMGP9582_convert_20110813113453.jpg
Rumiko"だってこんなに暑いからねぇ。モモタローに内緒でモンプチあげるから。”







ドロドロドロ~~

とても暑いので、怪談黒猫の呪い第二弾で、涼んでくださいね。


黒猫の涙
IMGP9585+-+繧ウ繝斐・_convert_20110813111531

キム・ヨンス ”ニャ~ォオ~ン ボクをいじめる奴は許さにゃいぞぉ!”


黒猫の叫び! 
IMGP9676+-+繧ウ繝斐・_convert_20110813111709

Vivian ”フンニャ~ あたちをオールドウーマンって言ったあにゃた、呪ってやる~!”


キンタロー”オーノー、おいらじゃねえからにゃ!”
IMGP9747_convert_20110813112102.jpg



おまけです。
IMGP9759_convert_20110813112618.jpg
花を閉じ込めた氷です。更に涼しくなって頂けますように。



                ★パブリックコメント★

もうご存知の方が多いとは思いますが、7月28日より8月27日の期間で、境省より動物取扱業の適正化案について意見の募集(パブリックコメント)
がされています。

売られている動物の劣悪な環境是正や、乳飲み子を母親から引き離す時期が
早すぎることも問題になっているようです。


One Action for Animals←☆ こちらがとても詳しく説明が記載してあります。

ジュルのしっぽ←☆こちらにフォーマットがあります。コピペして送ってもかまわないとのことです。

皆さん、よろしくお願いします!



Madame Rumikoのマダムな毎日♪ DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪







にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです







Rumikoのテーブルコーディネートがたち吉人ものコトNetで、紹介されました!

お正月のテーブル


クリスマスランチのテーブル


クリスマスディナーのテーブル


バレンタインのテーブル


バレンタインのディナーテーブル

NEW!母の日のテーブル
この記事のURL | 恐ろしい猫 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
黒猫の叫び、ホラーでした!ぶるる~ でもヴィヴィアンねえさんの小首かしげが可愛い(^w^)
2011/08/14 20:57  | URL | ショウコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うははっはは~暑い夏にピッタリ~
怪談黒猫の呪い第二弾も最高だー。
黒猫の叫び(笑)凄い叫んでるー!!!
オールドウーマンなんて言っちゃ絶対ダメなんだよー。こんな可愛い子を!

キンタローくんったらその場所でなんて気持ち良さそうに寝てるんでしょ~お腹触りたい

最後のは本当に素敵ですねー真似したい!
こういうの出されるとかなり感動しちゃいますー!
2011/08/15 05:52  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
- キム・ヨンス -
キム・ヨンス and Vivian look crazy!
2011/08/15 13:55  | URL | joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひゃ~、涼しくなった~
でも怪談より花氷を浮かべたプールで涼みたい^^
タライに....あ、イケてないですね^^;
2011/08/15 18:28  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/16 08:08  | | #[ 編集] ▲ top
- 後藤ルミさん発見 -
僕が保管してるプレイガールのDVD-Rに後藤ルミさんがゲスト出演してる回の奴ありました。122話の怪談ネタでヒロ子という役で悦夫というチンピラの恋人役でしたね。由美子さんとの絡みもあって悦夫の居所を訪ねられても最初はとぼけるんですが結局プレイガールに助けを求めるという役柄でしたか。終わりのエンディングの出演者のクレジットに後藤ルミさんの名前を見てああこの人かと最近再びみて思わず叫んでしまいました。
2011/08/16 22:06  | URL | プレイボール #-[ 編集] ▲ top
-  -
あぁ~、可愛いVivianちゃんが、
こんなお姿に~(;;)
…なんて~(笑)
お花を閉じ込めた氷も素敵ですね♪
涼しさをありがとう~^^☆
2011/08/16 22:25  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひゃぁ~、これは全世界ぞぞーーっと冷えましたぞよ!
ってビビアンちゃんの涙って、だいじゃえもんの涙の横型バージョン!?えへへっ♪

パブコメ本当に動物を商品と思ってる人達が多すぎる!そしてこの改正法のコミッティーにもペット産業の人達が牛耳ってるようなもん!なんでこうなってしまうんだろう??報道とかで全然すっぱ抜かれないのが不思議です??
2011/08/17 16:53  | URL | JUNJUN #-[ 編集] ▲ top
-  -
ギョエッ~~~!!!!
涼しくなったよ~(笑)
2011/08/18 08:55  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ウチの黒猫、小衛門は声がデカいのでホラーというよりうるさいかも・・・。それにしてもRumikoさんちはいつもお花がきれいに生けてあってステキ!氷のお花もきれいに涼しげ~!
ウチはお花置いたら間違いなく、破壊されちゃうからなぁ~。
私もパブリックコメント、がんばって考えなきゃ!
確かにペットショップにいる子猫ちゃん、かなり小さい子が多いですよね。
2011/08/18 22:41  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
ショウコちゃん、今日は。
フフ、やっぱりおんにゃの子ですから。。v-238


ちかさん、今日は。
本当に女性にオールドにゃんて言っては
いけませんよね!

氷の花、超簡単ですよ。
花は浮くので、二度に別けてお水を入れます。v-254


Hi joe,
Aren't they scary?v-40
じゃ。


ANKOさん、今晩は。
たらいに花氷、とってもイケてると
思いますよ!v-218

プレイボールさん、今晩は。
私は全く覚えてないのです。
見てみたいです。v-55


myaanさん、今晩は。
Vivianも変身するのです。。v-37
本当に黒猫だけがこういう恐ろしい猫に
変身するのです。。


JUNJUNさん、今日は。
涙はキム・ヨンスです。この二匹は本当に
わかりずらいです。v-8
パブコメで変わると良いのですが。。


ネコママさん、今晩は。
納涼効果ありましたか。良かったです。。v-39


こて家さん、今晩は。
お花、破壊屋さんがいるのですね。v-12
まだまだお若いからですよ。
低く生けたら倒れにくいです。

2011/09/05 20:52  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/657-41f9dbd2

| メイン |