2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ソムリエ猫キンタローのミッション♪
2011/07/27(Wed)
シンガポールレポートパート2♪,パート3♪
は、Madame Rumikoのマダムな毎日♪でアップしています。

 ←クリック!



キンタロー”おいらは、日焼けをしているのじゃねえのです。”
IMGP9321_convert_20110727095422.jpg



キンタロー”泡ワインが冷えたら、Rumikoに知らせるのがミッションにゃんだ。”
IMGP9329+-+繧ウ繝斐・_convert_20110727111908
キンタロー”暑いけどにゃ、おいらソムリエ猫だからにゃ。”



キンタロー”もちろん、ワインの勉強は欠かせねえぜ。”
IMGP9164_convert_20110727100318.jpg



この方も,一応ソムリエ猫ですが。。
IMGP9309_convert_20110727100054.jpg






 下の写真で遅ればせにゃがらAIXIAS極楽猫カレンダーフォトコンテストに応募しました!

ジャンルはむにゃむにゃ、名前はモモタロー&キンタローです。応援よろしくお願いします♪
IMGP6024_convert_20110717154843.jpg



Madame Rumikoのマダムな毎日♪ DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです







Rumikoのテーブルコーディネートがたち吉人ものコトNetで、紹介されました!

お正月のテーブル


クリスマスランチのテーブル


クリスマスディナーのテーブル


バレンタインのテーブル


バレンタインのディナーテーブル

NEW!母の日のテーブル
この記事のURL | ソムリエ猫 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
すごーい、キンタロー君てば、ソムリエも出来ちゃうのね。
おもてなしから、飲み頃チェック、ワインの勉強まで、こなしてる~♪
おまけに、お兄ちゃんを休ませてあげるなんて・・・なんて優しいいい子なんだろうっ(^^)

ぷぷぷ、モモタロー寝のパンダちゃんが居たー!ゞ(≧ε≦o)

おお、姉さんこそ遅ればせながら、コンテストを応援させてもらったわ。
これって一人1票しか出来ないのね。
2011/07/27 19:52  | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローちゃんの選んだワインで
乾杯したいわ~♪
2011/07/27 20:39  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンちゃんカッコイイソムリエですね~
モモちゃんは。。。寝てるし~(笑)
アイシア、投票して来ましたよ~
寝姿、可愛いです♪
2011/07/28 04:50  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
ソムリエキン様、今宵はロゼ泡をお選びで♪
こんど姉さん達のボトル調達ツアーに西にいかがですかっぁ??
お庭の手入れも行き届いてて、おっしゃれでいいなぁ~♪
2011/07/28 13:05  | URL | JUNJUN #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんわー
0時すぎに自宅へ無事着きました。

本日は本当にどうもありがとうございました。
初めましてだったけど居心地良かったです~
ご飯もとっても美味しかったです。
ごちそうさまでしたー。
一応?全にゃんに会えたしー(笑)
また参加させて下さい!!
それにしても・・・手ぶら&くせ毛で髪の毛も
はねっぱなしな私ですいませんでした。
今度はしっかり伸ばしていきますね(汗)

次回はモモちゃんもソムリエしてくれるかな?
2011/07/30 02:23  | URL | まきち #-[ 編集] ▲ top
-  -
あら、キンタローくん勉強熱心ですね~!今度キンタローくんセレクトのワインを飲みたいわ~!
私は入会してたワイン倶楽部が自然解散になっちゃったんで、ワインは最近さっぱりわからない・・・!
・・・それにしても、相変らずステキなお宅だ~!
2011/07/30 22:54  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
姉さん、今日は。
キンタローは、ダンスも上手だし、もちろん
アメリカ猫なので英語もバッチリ!v-218
頑張り屋で、とても頼りになるんです。

アイシア投票、ありがとうございます!


ネコママさん、今日は。
東京にいらした際には、ぜひ乾杯
しましょう!v-272



ぴやままさん、今日は。
一応モモタローもソムリエ猫にゃのですが。。v-8アイシア投票、ありがとうございます!


JUNJUNさん、今日は。
ボトル調達ツアー、参加したいです!v-272
手入れは行き届いてにゃいのです。。


まきちさん、先日はお忙しい所を参加頂き、
ありがとうございました。
楽しんで頂けたら良かったのですが、
毛玉職人はまきちさんでしたか。
とても上手ですね。

私も、くせ毛が相当はねていたと思いますよ。v-12
又、ぜひいらしてくださいね。


こて家さん、今日は。
今度は、ぜひワインの勉強会をしませんか?
もちろん食事とソムリエ、ホスト付きで。v-272



2011/08/01 10:24  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/653-77e6d9a2

| メイン |