2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
怪談、黒猫リターンズ♪
2011/07/22(Fri)
シンガポールレポートパート2♪,パート3♪
は、Madame Rumikoのマダムな毎日♪でアップしています。

 ←クリック!



キム・ヨンス”兄ちゃん、又そろそろだにゃ。。”
IMGP9083_convert_20110720212026.jpg
モモタロー”ああ、いつものにゃ。”


キム・ヨンス”でも、イメージダウンだにゃあ。。”
IMGP9090_convert_20110720212425.jpg
モモタロー”こういうことは、黒猫がお約束だからにゃあ。。”



みにゃさん、毎夏恒例の、怪談黒猫の呪いで~す!
IMGP9105+-+繧ウ繝斐・_convert_20110720221152
キム・ヨンス”モンプチくれにゃいと化け猫になるぞ~” 

みゃーうぉ~ん!




お次は、四眼怪談
IMGP9258_convert_20110720212621.jpg
Vivian”あたちを老婆と言ったあにゃた、おんにゃの恨みは恐ろしいのよ!” 

ふんにゃあ~!



キンタロー”ヒェ~!おいら、言ってねえったらぁ~。”
IMGP9210_convert_20110720222130.jpg





 下の写真で遅ればせにゃがらAIXIAS極楽猫カレンダーフォトコンテストに応募しました!

ジャンルはむにゃむにゃ、名前はモモタロー&キンタローです。応援よろしくお願いします♪
IMGP6024_convert_20110717154843.jpg



Madame Rumikoのマダムな毎日♪ DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです







Rumikoのテーブルコーディネートがたち吉人ものコトNetで、紹介されました!

お正月のテーブル


クリスマスランチのテーブル


クリスマスディナーのテーブル


バレンタインのテーブル


バレンタインのディナーテーブル

NEW!母の日のテーブル
この記事のURL | 怪談 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ひぇーーーー こわい!!
暑さも吹っ飛ぶわ。ってここんトコ涼しいけれど(^^ゞ
黒猫怪談ってこういうことだったのね(笑)
モモちゃん、キンちゃんには難しい技ですもんね。
rumikoさんのこういうトコ好き~!
2011/07/23 13:26  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひょえっ~~~
涼しくなったかも~(笑)
2011/07/23 13:50  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわ~!私的には黒猫コンビよりも最後のキンタローくんのねじれた身体のほうがホラーかも!!
2011/07/23 22:07  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひゃぁ~、この記事読んで涼しくなった人達多いとおもいまーーす!キャラすんごく出てるような???ってキンタロー君はあんなにまじめに勉強してるのにね(笑)って本日はOFF?
まだまだあぢぢ、涼しく飲んでくださいねーーー。って飲みすぎも注意よ(笑)
2011/07/24 06:28  | URL | JUNJUN #-[ 編集] ▲ top
-  -
いつもあたたかいコメントありがとうございます。
なかなか訪問も出来ずゴメンナサイ><
おかげさまでコナンもご機嫌ちゃんが続いてます。

あ~、涼しくなった!(笑)
うちにも妖怪黒ナマコがいますよ。
でもキンタロー君の最後の写真のほうが妖怪っぽいかも(笑)
2011/07/24 17:13  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
- キム・ヨンス -
キム・ヨンス looks like a jungle panther.
2011/07/25 14:16  | URL | joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
キム・ヨンス、3Dみたい!最後のキンタローの、のび具合が好きです。腹なでたい。
2011/07/25 18:06  | URL | ショウコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うはははは~怪談黒猫の呪い最高です(≧∀≦)
モンプチくれないと化けて出ちゃうのね~。
そしてVivianちゃん(笑)大丈夫~若いからー!!
そんな事言わないから化けないでーっ

いや~黒猫はほんとにすぐにボケボケ写真になるけど私こういうの大好きですー。
そうそうモモタローくんもわかってらっしゃるわ~。
今日もばっちり箱にインしてますね
2011/07/26 05:08  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
ぴやままさん、今日は。
こういうところが好きだにゃんて、Rumiko
幸せです!v-517
黒猫は、こういう写真けっこうあるのです。



ネコママさん、今日は。
節電協力できたでしょうか?v-8
でも、ネコママさんは北海道だから。。


こて家さん、今日は。
そっ、そうですね。キンタローの方が
ホラーかも。。v-12


JUNJUNさん、今晩は。
キャラ出てますか?それは良かったです。
キンタローは、けっこうこうやってだらけて
いる事も多いのです。

夏はやっぱり泡ですよね。
通常は飲みすぎにゃいように気をつけています。。v-272


ANKOさん、今日は。
妖怪黒ナマコさんを飼っているのですね。
我が家は妖怪黒ナマズと、妖怪ミニ黒豚です。。
コナン君、ご機嫌ちゃんで良かったですね。v-254


Hi joe,
キム・ヨンス acts like stupid panther
sometimes..v-11


ショウコちゃん、今日は。
キンタロー、しょっちゅう伸びてるけど、
これは特にみごとにゃ伸びっぷりだと思います。v-8


ちかさん、今日は。
ちかさんもクーちゃん撮る時は、苦労が多いの
では?
でも、面白い写真も撮れますよね。v-12

モモタローは一日中箱の中です。



2011/08/01 10:10  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/652-85baa4a4

| メイン |