2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
朝は猫だって忙しい!
2008/04/19(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 

 ”ボクここで飲むお水が、大好きにゃんだ。” 
 DSCF1293.jpg


 ”大好きなのはわかるけど、朝は遠慮してほしいな。歯磨きしたいんだけど。”
DSCF1294.jpg



 ”モモタロー、おいらも入れてくれにゃ。”   ”うん、ちょっとこみあうけどにゃ。”  
DSCF1269.jpg

  ”ほんとに、洗面所もうひとつほしいわ。” 


 ”Rumiko、先にメークをしたら?はい、どうぞ。” 
DSCF1271.jpg

 ”あら?、キム・ヨンスちゃん、おりこうさんね。” 


 ”ちょっと、びっくりなんだけど。。” 
DSCF1282.jpg


 ”あの、キム・ヨンスが。。きっと隠れて練習したに違いにゃいわ。。” 
DSCF1283.jpg



 ”キム・ヨンスはやっぱり忍者かにゃあ?”   ペ?ロペロ

DSCF1274.jpg

 ”そうかもしれねえにゃあ。おめえ、やめてくれよにゃっ!くすぐってえよ!” 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ←ランキングに挑戦しています。ここをポチッと押してくれると、とてもうれしいです。(^^)


234-60.jpg
 Lifeboat Tokyo 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
モモちゃん、洗面所のお水おいしいの?
きっと何かが違うのでしょうね~ e-317
Rumikoさん、チョコ姫も忍者です・・・
私がふと横を見ると、いつのまにやら
側で寝ているのです。ちょっとドキッと
驚いちゃいますよ~! 笑  
2008/04/20 01:49  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
- おはよ -
千春さん、おはようございます。

最初はキンタローが飲み始めて、モモタローがまねしたのです。お風呂の水もそうです。v-238

キンタローがパイオニアで、モモタローがなんでもまねをするのです。v-238

2008/04/20 09:05  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/65-e74866fd

| メイン |