2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
シンガポールレポートその1♪ ディープにゃリトルインディア
2011/07/04(Mon)
キンタロー”Rumikoは、リトルインディアがとっても面白いって言ってたぜ。”
IMGP8998_convert_20110703131525.jpg


娘の家から、ワンブロックでそこはインド!
DSCF7800_convert_20110702140546.jpg
リトルインディアに入ったとたんに、インド人ばかりなのです。


ここは有名なテッカセンター。

DSCF7799_convert_20110702141929.jpg
衣類もとっても安くて、可愛いのがあるんですよ!


夜は、インド系シンガポール人のお友達(娘の)が人気のインドレストランに招待してくれました。
DSCF7813_convert_20110702140004.jpg


本場のナンは、平べったいのだ。
DSCF7809_convert_20110702140741.jpg
うまうまうま~♪



モモタロー”Rumiko,毎日食いまくってたんだにゃぁ。。”
IMGP9058_convert_20110702144231.jpg


Madame Rumikoのマダムな毎日♪ DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです







Rumikoのテーブルコーディネートがたち吉人ものコトNetで、紹介されました!

お正月のテーブル


クリスマスランチのテーブル


クリスマスディナーのテーブル


バレンタインのテーブル


バレンタインのディナーテーブル

NEW!母の日のテーブル
この記事のURL | シンガポール | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
きゅうりダンボール箱のモモの右手が好き!本場系のインド料理美味しそうだにゃ!
2011/07/04 23:46  | URL | ショウコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
わ! きんちゃん、お外出てる。暑くないのかい~??
インド料理は美味しいですよねぇ~♡
夏は好きではないですが、夏の夜に呑むのは何だか好きだったりします^^
今年はマダムと呑まなきゃ~(笑)
2011/07/05 00:13  | URL | Choco93 #dvUYBDnY[ 編集] ▲ top
-  -
インドとか聞いただけで暑さを感じるネコママです(笑)

本場の味はちがうんでしょうね~
美味しそうです♪
2011/07/07 09:35  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
インドは行ってみたい国のひとつですが、
シンガポールでも行った気になれそうだわぁ~。

インドのカレーは凄く種類があって
スパイスが重なって凄く複雑で味わいがありますね♪

↓みなさん体重計に乗りたくない?
2011/07/07 13:41  | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集] ▲ top
-  -
ああー、インディアな洋服や雑貨。
リーズナブルで私でもたくさん買えるかも!!
写真だけでも色とりどりで美しいですね。

毎日美味しいもの三昧もうらやましいです。
それになにより、マダムは美味しいもの三昧でも
美しいボディーを保ってるところがうらやましいーーー!
2011/07/08 17:47  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
シンガポールって色々なタウンがあって楽しいですよね!私もここ、通った覚えが・・・。でも、見ただけで散策していないからお店とか新鮮に見える~!
私もインドカリー好きです!!ナンがまたおいしいんですよね~!
2011/07/08 20:12  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
シンガポールは、良いとこですね~是非いきたいです。
それにしても、ナンは美味しいですよね。
2011/07/09 23:51  | URL | 片山由美子 #-[ 編集] ▲ top
-  -
お譲さん相変わらずお綺麗ですね~
一緒に買い物やご飯、楽しそうでいいですね。
あ~ナンが美味しそう。
インド、一度は行ってみたいです。
ゴマちゃん、見つかって本当によかった。心配してくれてありがとうです。
2011/07/10 01:48  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
ショウコちゃん、今日は。
私もモモタローの右手可愛いです。v-238
インド料理、本当にうまうまでした。


Chocoさん、今日は。
そうにゃんですよ。我が家は、よく
日光浴している猫がいるのです。

私も夏の夜、外(主にベランダ)で
飲むのが大好きです。
はい、ぜい一緒に飲みましょうね。v-272


ネコママさん、今日は。
ネコママさんは、北海道だから暑さには
超弱いでしょうね。

ちなみにシンガポールは、東京の夏よりは
過ごしやすいですよ。v-218


元気猫さん、今日は。
私もインドに行ってみたいです。
インド人って、とても興味深いです。

本当に、私の留守の間に全員増量(人間も)
ですからね。。v-12
(自分の事は棚に上げてます)


めんまねえちゃん、今日は。
リトルインディアお勧めですよ。
私もサマードレスを買いました。

ボディー保っていません。。v-8


こて家さん、今日は。
私も前回も入り口あたりは行ったのですが、
しっかり散策したのは、今回が初めてです。

次回はもっとしっかり散策するつもりです。
本当に、カレーもナンも美味しいですよね。v-271


由美子さん、今日は。
ぜひ、今度一緒に行きましょう!v-233
食事はみんな美味しくて安いです。


ぴやままさん、今日は。
娘と一緒に食事や買い物するのは、
本当に楽しいです。(お互い女の子もいて良かった
ですね)

ごまちゃん、本当にほっとしましたよ。。v-218





2011/07/18 15:27  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/649-5197bbd6

| メイン |