2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
シンガポールから帰国しました♪
2011/06/26(Sun)
みにゃさん、大変ご無沙汰でした。水曜日にシンガポールから帰国しました。
DSCF7684_convert_20110625214904.jpg
Rumikoも増量しましたが、お留守番の猫達も全員増量です。


モモタロー”だってにゃ、Alanがいつもカリカリてんこ盛りでにゃ。。”
IMGP9004+-+繧ウ繝斐・_convert_20110625215158
Rumiko”モモちゃん、せっかく一瞬6キロ台ににゃったのに。。”(涙)


娘のCynthia(シンガポール在住)の猫、ホットなマーちゃんは、子猫タイプで小さいので。。(2.5キロ位?)
DSCF7789_convert_20110625215050.jpg
毎日マーちゃんを見ていたので、まるで、巨猫の国に帰って来たようにゃ。。


キンタロー”おいら100グラム増えただけだぜ。” (キンタロー、5.3キロ)
IMGP8886_convert_20110625221602.jpg
モモタロー”ボクだって200グラムだけ増量だけだから。Rumikoは、1キロも増えたくせにゃ。”
(モモタロー、7キロ) 


Rumiko(ヒステリックに)”モモちゃん、猫の100グラムと人間の1キロって大体同じなの!”

モモタローは、マーちゃんの3倍弱。

キム・ヨンス”ボクもちょっと太ったかにゃあ。。” (キム・ヨンス、5.5キロ)
DSCF7342_convert_20110625221020.jpg
Rumiko"キム・ヨンスちゃんは、体が大きいから、100グラム増えてもオーケーよ。”



Vivian”Rumiko,あたちは、体重チェックはパスさせていただきます。。”
DSCF7339_convert_20110625221314.jpg
Rumiko、抵抗するVivianを抱いて、体重計の上に。。

姐さん、キンタローとそんにゃに変わらないです。。
(Vivian、5.1キロ)

Vivian、100グラム増量。ホットなマーちゃんの二倍です。。



次回から、シンガポールレポートをアップしますね♪



Madame Rumikoのマダムな毎日♪ DSCF9919<br /><br /><br /><br /><br /><span style=
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです







Rumikoのテーブルコーディネートがたち吉人ものコトNet
で、紹介されました!

お正月のテーブル


クリスマスランチのテーブル


クリスマスディナーのテーブル


バレンタインのテーブル


バレンタインのディナーテーブル

NEW!母の日のテーブル


よろしくお願いいたします♪

この記事のURL | シンガポール | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おきゃーりなさいっ!にゃんずの盛大なお出迎え~??むふふ、うちのべビズと体重おんなしだぁ~。マーちゃんがちいさすぎるのよね~(汗)でRUMIKOさんは1キロ増量??これはうまうま食?それとものん兵衛の証だったのだろうか??なーんて、私も最近増量中デス(汗)
2011/06/26 15:41  | URL | JUNJUN #-[ 編集] ▲ top
-  -
お帰りなさい^^
マダムの旅行記は毎回楽しみ。
マダムが増量?? 想像もつきませんよ~!
あ、モモちゃんは納得してしまいました^^;
2011/06/26 22:42  | URL | Choco93 #dvUYBDnY[ 編集] ▲ top
-  -
わ~シンガポールから!お帰りなさーーーい(≧∀≦)
それにしてもみんなが増量してたんですね(爆)
うちもきっと置き餌だと絶対みんなが増量してそうだわー。
マーちゃんは子猫ちゃんみたいな顔のままだけど体も小さいままなんですねー!!小柄だわ~
Vivianちゃんは小さいイメージだったのに5キロもあったとはビックリです(o^-^o)
ルミコさんも増量したんですか?美味しいものいっぱいあったのねー。
2011/06/27 05:07  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
おかえりなさい♪
美味しい物で増量かな?
でも家にいた。。。。。。。(笑)
2011/06/27 10:13  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Rumikoさん、お帰りなさい!!
シンガポール、最近SMAPが出演してるソフトバンクのCMの撮影先が確かシンガポールだとか??
なんかステキな場所がどんどん増えているんですね!
って、アラ?みんな増量中ですか??Vivianちゃんも結構大きい女子猫さん??
2011/06/27 12:49  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
お帰りなさい…
で、さっそく全員でダイエットですか?

Madamが帰って来た時、みんなの反応は
どうだったのかしら?
ちょっと気になります。
2011/06/27 15:42  | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集] ▲ top
-  -
お帰りなさーい!!
シンガポール中を美人母娘で魅了してきたんでしょー(^^)
ぷぷぷ、飲みすぎもなく?!(笑)
わはは、巨猫の国って!
いや、これから夏バテ、夏やせの季節だから、全然問題ないよねー♪
マダムは2倍になってもほっそり綺麗だと思う!(^^)

ありがとう。
大、今のところあの4ハゲで打ち止めみたい。頑張って甘やかしてるよー(^^)
2011/06/28 13:33  | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集] ▲ top
-  -
Rumikoさんお帰りなさーい!
楽しい旅行だったみたいですね。
え~ 増量? Rumikoさんが?想像できないですよ。
みんなも増量でしたか(笑)寂しくていっぱいたべちゃったかな?
2011/06/28 15:37  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
JUNJUNさん、今晩は。
そうです。マーちゃんが小さすぎにゃのです。。
私が増量したのは、うまうま食が最大の原因だと
思います。v-271だって、安いし。。


Chocoさん、今日は。
旅行記はMadame Rumikoのマダムな毎日♪の方でも
アップしているので、お時間あったらチェックしてね。
モモタローは、私も納得しちゃいました。。v-8


ちかさん今日は。
はい、本当に全員増量です。。
マーちゃんは、本当に小さいのです。
Vivianはチョコちゃんと同じ位ですよね。v-12

ネコママさん、今日は。
はい、シンガポールのご飯は本当に美味しくて
安いのです。。v-271


こて家さん、今日は。
こんどCM気をつけて見てみますね。
本当にシンガポールは、いつも何か新しい物を
作っているみたいです。
Vivianは体は小さいのですが、大きいです。。



元気猫さん、今日は。
ダイエット、難しいですよねぇ。。

一番甘えん坊だったモモタローが、私の膝に
来にゃくなってしまったのです。。e-445


姉さん、今日は。
ありがとうございます!
はい、今回は酔っ払いには一度も
なりませんでした。
(シンガポールばお酒と、家賃が高いのです。)e-444
夏ヤセの季節だと良いのですが。。


ぴやままさん、今日は。
はい、もう半年で1.5キロ位は増えました。
半分はもちろんお腹に、もう半分は胸に
つきましたよ。v-218
何か、悪いことにも、いい面ってあるのですね。。e-264






2011/07/15 11:46  | URL | Madame+ Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/648-a1862111

| メイン |