2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ホストクラブ、新人クンご指名ランキング♪
2011/05/26(Thu)
Rumiko"モモちゃん、こて家!!!のホスト、新人クンご指名ランキング始まったって!”
DSCF7264_convert_20110526121016.jpg
モモタロー”えっ!ボ、ボクいっぱい指名されたいにゃぁ。。”



キンタロー”おめえ、デブでもホストにしてもらっただけで、感謝にゃのににゃ。”
IMGP8671_convert_20110526121154.jpg
キンタロー”まっ、おいらはいいからさ。みにゃさんに応援お願いするんだにゃ。”


モモタロー”と、いう事で、おさわりされ放題桃タローに投票をお願いしますにゃ♪”
DSCF7268+-+繧ウ繝斐・_convert_20110526123700
Rumiko"キンちゃん、にゃんて大人なのかしら。。”(むせび泣く)



キム・ヨンス”Rumiko,にゃんでボクはホストじゃにゃいの?”
IMGP8817_convert_20110526122628.jpg
Rumiko(ヒステリックに)”あにゃたは、誰が来ても隠れちゃうでしょうがぁ!”


みにゃさん、お時間がありましたら、いけめんホスト揃いの


こて家!!!ホストクラブ


モモタローに(もちろんキンタローでも)ご指名お願いしますね。(^^




Madame Rumikoのマダムな毎日♪ DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです







Rumikoのテーブルコーディネートがたち吉人ものコトNetで、紹介されました!

お正月のテーブル


クリスマスランチのテーブル


クリスマスディナーのテーブル


バレンタインのテーブル


バレンタインのディナーテーブル

NEW!母の日のテーブル
この記事のURL | ホスト猫 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
モモタロー君はホスト向いてるかも^^
癒し系接客でナンバーワンを目指すのら!
でもモモタロー君…少し大きくなった??
2011/05/26 14:18  | URL | Choco93 #dvUYBDnY[ 編集] ▲ top
-  -
おさわりされ放題!ウヒ~( ̄∀ ̄)
2011/05/26 14:49  | URL | ショウコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あら、キンタローくんったら謙虚なのねぇ・・・!
ふたりともがんばってご指名いっぱいもらってね~!キム・ヨンスくんも面接に来る?あ、でも黒服と間違えられちゃうかも~!!
2011/05/26 20:09  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おさわりされ放題って(笑)
モモちゃんはいつだっていちばんのホストだよね~
キム・ヨンスくん、ホストは隠れちゃってたらお仕事にならないものね。
頑張って出て来れるかな?
2011/05/27 06:19  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
おさわりし放題はポイント高いですねー♪
モモタローちゃんにメロメロ~1票かな♪
2011/05/27 10:13  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- モモちゃん -
can モモちゃん fit in the kyuri box?
2011/05/27 14:06  | URL | joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわ~かっこいいホスト揃いじゃないですか!
そんな所にいってみたいわ~(o^-^o)
おわさりされ放題ですか?なんだか魅力的。
キンタローくん相変わらずきゅうりの箱に(笑)かわいいー。
ヨンスくんはやっぱりダメなのね~
うちも絶対隠れる子がいるもん。顔さえ見せてくれないのよ。
2011/05/28 05:56  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
え?お触りされ放題?
誇大広告はダメですよ(笑)
うちも負けてはいられないけどあの二匹、不安だわ....
2011/05/28 21:25  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
指名のランキングがあるんですか?
うわあ、ホスト業界はどこも厳しいのですね。
キンタローちゃんは大人な対応。
逆にそういうのが高いポイントとなったりするかも。
モモちゃんはきっと人気が高いですね!!
おさわりできるんだもの。
2011/05/29 16:35  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/644-935b5f6b

| メイン |