2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
悩むVivian姐さん。。
2011/05/20(Fri)
Vivian姐さんは、そろそろ11才(2000年の12月頃に保護。当時6ヶ月位。)

姐さんの部屋に出入り自由にゃキム・ヨンスは、そろそろ8才です。(2003年、7月頃保護。当時500グラム)

人間で言うと、一回り年下です。



Vivian”人間だと、あたちが還暦って事は、キム・ヨンスも48才。。”
DSCF7189_convert_20110519221305.jpg



Vivian”最近じゃ、あたちのご飯を無断で食べたり。。”
DSCF7188_convert_20110519221228.jpg



Vivian”3日前からは、あたちのベッドに勝手に入るようににゃって。。”
soQvi.jpg



Vivian”あんにゃにシャイで、かわいい子だったのに。。”
DSCF7230+(2)_convert_20110519220617.jpg



Vivian”Rumikoが言ってたわ。年下だって、おじさんににゃる って。。”
DSCF7237_convert_20110519220827.jpg




キンタロー”姐さん、おいらのベッド貸してやるぜ。”
IMGP8609_convert_20110519221418.jpg
モモタロー”Alanが箱もうひとつ、持ってくるって。”

★ちなみにキンタローは、Vivianと同じ11才(還暦)で、モモタローは」7月か8月で9才で、
人間だったら52才です。。




Madame Rumikoのマダムな毎日♪ DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです







Rumikoのテーブルコーディネートがたち吉人ものコトNetで、紹介されました!

お正月のテーブル


クリスマスランチのテーブル


クリスマスディナーのテーブル


バレンタインのテーブル


バレンタインのディナーテーブル

NEW!母の日のテーブル
この記事のURL | 美女猫Vivian | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
モモタロー君とキンタロー君が(笑)
凄いシンクロしててツボに入りましたv-10
ああ、私達が会えなかったキムヨンス君…vibian姐さんのご飯を食べちゃうだなんてv-12
2011/05/20 16:03  | URL | Choco93 #dvUYBDnY[ 編集] ▲ top
-  -
え、キム・ヨンスくんが48歳?
で、なんとvibianちゃんが還暦ですって?
そうかぁ…そうだったのかぁ。
じゃモモちゃんは?
キンタロー君は?
…みんにゃ、いつまでも可愛い(笑)
最後のお写真♪
思わず吹き出しちゃいました^^☆
2011/05/20 16:57  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
ヴィヴィアンちゃん、もうすぐお誕生日なのかな?
キンちゃんとヴィヴィちゃんは同い年だったんですね。
モモちゃんが主役だから、モモちゃんが最年長だと勝手に思っていました。ごめ~ん^^;
キムヨンスくんがいちばん若いのかな?
ヴィヴィアン姐さんのお部屋にいるとどっちがどっちか見分けがつかないわ(笑)
最後の箱入り息子たち、可愛すぎ~
2011/05/20 21:56  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
あら、みんにゃ意外とシニアだったのですね~!
姐さん、ニンゲンだったら最近流行の美魔女番組に出れそう!!
モモタローくんの、「きゅうり」の箱なんかツボです~!
2011/05/20 22:13  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうなんですよねー
若いと思っていても人間の年にあてはめると
結構なお歳^^;
2011/05/21 12:38  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
1枚目の姐さん、『最近、こいつ生意気だわ。このしっぽ、噛みついたろか…』って顔してていいですね~
2011/05/21 12:47  | URL | ショウコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
確かに人間の4倍くらいのスピードで
歳とっちゃうけど、その分濃密な関係に
なれるのも猫だと思います。

幸せな時間を出来るだけ長く
共有出来るといいなと思いつつ
何かされる度に大騒ぎをしています。
2011/05/21 17:12  | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集] ▲ top
-  -
みんな、年齢を感じさせない美男美女ばかり。
やっぱりマダムのところの子だからかしら...
箱に並んで入ってるところも、
ごはんを食べてる(ひとの???)ところも
みんなかわいいなあ~。
2011/05/21 21:19  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
え!ビビアンが還暦なんて信じられない。
本当に本当にかわいいビビアン大好き☆

キムとの距離感が面白いね。

ふふ
2011/05/22 11:24  | URL | おしん #-[ 編集] ▲ top
-  -
みんなうちと同じくらいの年頃なんですよね。
でも猫は一生おじさんやおばさんにならないの!
なるのは人間だけです。なりたくないけど^^;
しかし姐さんは頑にキム・ヨンス君しか認めないんですね。
モモちゃんの願いが叶う日は訪れないのか.....訪れて~
2011/05/22 11:40  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
ANKOさんに一票!
みんにゃシニアに見えないしね。
ってやっぱりママ達が若いからぁ♪
モモ君たちのきゅうりボックスも楽しすぎ。。。
やっぱにゃんこって箱好きだね。
2011/05/22 16:22  | URL | JUNJUN #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~ちょっとご無沙汰してしまってごめんなさい。
そっか~もうVivian姐さんは11歳なんですね。
でもいつまでも若々しくて可愛いわ♪
キムヨンス君は人間でいうともうそんな年齢なんだー!ちょっとビックリ
ぷぷぷ~ちんまり姐さんのベット入ってる様子が可愛い♪
箱もう一つ横に並べたら入ってくれるかしら?(^m^ )クスッ
2011/05/23 17:24  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
一瞬!
Vivian姐さんが”あんにゃにシャイで、かわいい子だったのに。。”って言ってる光景、ベッドのキム・ヨンスくんがベビーの頃かと!(笑)
(遠近法なしに見えたー)
Vivian姐さんとキンタローくんは、熟女と熟男の11歳ペアだったんだ!
ふふふ、これからが花の盛りなのよね♪

大とリンにお祝いをありがとー!!
もちろん(笑)
リンの方が見た目も体重も(笑)
2011/05/25 19:37  | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
Chocoさん、今日は。
次回は是非キム・ヨンスに会えるように
しますので。v-218

本当に、年下もおじさんににゃるのです。。


myaanさん、今日は。
キンタローは11才、キム・ ヨンスは
8歳になりました。

お掃除の時は、箱ごと移動できて
便利です。v-218


ぴやままさん、今日は。
はい、キム・ヨンスが8才になって、
一番若いです。
私も時々Vivianとキム・ヨンス、
間違えます。v-12


こて家さん、今日は。
はい、意外とシニア達ですね。
私もきゅうりの箱、気に入っています。v-218


ネコママさん、今日は。
そうにゃんですよね。
人間に当てはめると、結構です。。v-8


ショウコちゃん、今日は。
あはは、そう見えますか。。
最近はあきらめたようです。
キム・ヨンスには、甘いVivian姐さんです。v-238


元気猫さん、今日は。
そうですね。その分、濃密な時間が
持てると思うのは、いいですね。v-238

まあ、大騒ぎするのは仕方がにゃいと思います。


めんまねえちゃん、今日は。
美男美女系だにゃんて、ありがとうございます!
確かにモモタローとVivianは美形だと、思うの
ですが、(キンタローは中位)キム・ヨンス
は、ちょっとブチャイクにゃんですよね。v-12


おしんさん、今日は。
そうにゃんですよね。信じられないですね。
人間だったら、今でもスーパーモデルに
なれそうね。v-238


ANKOさん、今日は。
本当にモモタローの願いが叶えられる日は
訪れるのでしょうか。。v-238

モモタローの方が、ずっとイケメンにゃのに。。


JUNJUNさん、今晩は。
アメリカでは、きゅうりボックスのゲットは
難しいですね。v-7

モモタローとキンタローが、箱好き猫にゃのです。


ちかさん、今日は。
ベッドを二つ並べようかとも、考えてはいるのですが。。
Vivianとキム・ヨンスは、ダンボールの箱には
興味がないのです。v-239


姉さん、今日は。
そうにゃんですよ。還暦ペアですが、
キンタローは、Vivian姐さんをいじめるので、
お部屋には絶対いれません。

モモタローは、私の監視つきで入室許可です。
キム・ヨンスだけが、フリーパスにゃのです。v-218


2011/06/06 10:47  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/643-c6618049

| メイン |